• 締切済み

石澤と藤原組長の試合について

昔藤原組で、当時ヤングライオンだった石澤と藤原組長が戦った時があったと思います。(確か、当時の記事では膠着しまくった末に引き分け、だったですよね)これが日本ではじめてのプロレス内での「競技試合」だったと言われています。この試合を映像で見ることができるのでしょうか? 教えて戴けたら幸いです。

みんなの回答

• bouhan_kun
回答No.1

そうですか? ヤングライオンの試合って、基本そんな試合ばっかでしたが。

gonsu1010
質問者

補足

いわゆる「ケツ決め」がなかった(シュート以外で)最初の試合だと聞きましたよ。