• 締切済み

アントニオ猪木と石川雄規のスパーリング

何のビデオに収録されていたのか忘れてしまったので、お分かりの方 手がかりでもよいので教えてください。  藤原組の興行か何かだったと思うのですが、藤原組長がリングアナウンサーで、アントニオ猪木と石川雄規がスパーリングする映像があったと思うのですが。なんというタイトルのビデオだったでしょうか。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• opechorse
回答No.1
miyamiyata
質問者

お礼

わざわざお調べいただきありがとうございました。また、情報が入られましたら教えてください。