• ベストアンサー

アントニオ猪木について

先日知り合いが猪木を打ったんですが・・・ まずビッグ中に小役ナビなしで全消灯し何も揃わなかったとのこと。 ビッグ終了後数十回転したのち演出である携帯電話の着信音が猪木のテーマソングでシングルボーナスでした。 結果6択は不正解でした。 これでは闘魂チャンスに当選しないのでしょうか? どなたか教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • san-ji
  • ベストアンサー率47% (1204/2510)
回答No.3

猪木のテーマソング=「炎のファイター」着メロは シングルやガセでも普通に出ます。 ちょっと期待出来る演出くらいに考えておいた方がいいですね。 演出がなんであれ通常のシングルとなんら変わりはないので 6択正解しないとダメです。 ナビなし+全消灯でハズレ目が出れば期待出来ますが ハズレ目も出なければあまり期待は出来ないですね。 ナビなしの時は強、弱ハズレ目を狙っておくとある程度 判断出来ます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • runnext
  • ベストアンサー率38% (866/2245)
回答No.2

ビッグ中はAT抽選高確立と言うことだけなので抽選しても外れる事もあります。 本当に外れだったんですね。 せめて子役ナビ外れやチャンス目・リーチ目が出てればよかったのですが。 炎のファイター着信音はただのシングルボーナスでも発生します。 道演出でビッグの悲しさくらいのダメージはありますがw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

えーとですねその場合は当選しません。 ただし元気があれば~何でもできる!!! イザワでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。