• ベストアンサー

アントニオ猪木のパチスロ

アントニオ猪木の台を打っていて、レバーON時リングサイドをでかい猪木が右から左へ走っていたのですが、BIGかと思いきや、シングルボーナスでした。 演出的にはプレミアっぽいのに・・・ この演出の対応役、ご存知の方いましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • da-love
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.1

でかい猪木も、小さい猪木もシングルボーナスに対応です。信頼度は前者の方が高いということでしょう。なので対応役が外れればBRということだと思います。私も猪木に打ち込んでいますが、その演出でシングルが外れたことはありません。あまり期待はできない演出だと思います。

bakbak
質問者

お礼

やっぱりそうですか。派手な演出の割には・・・ということですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • t92aki
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

No.1の方と同じ回答ですがシングル確定演出だと思います。私も結構打ち込んでいますが通常時にはずれた事がありません。TC潜伏中は外れて即TC発動となりました。ちなみに、TC潜伏中演出で猪木がマイクの代わりに熊のぬいぐるみを持ってたり、携帯演出の音が猪木のテーマの着メロだったり、猪木の壁飛び越え演出でつまづいたにもかかわらず壁に「1・2・3・ダー」と落書きがあったりというのを体験しました。猪木の演出は奥が深くってしばらくハマリそうです。

bakbak
質問者

お礼

期待させておいてはずすという演出に、かなり遊ばれてます。 猪木ファンとしてはせめて、延髄斬りの時には3カウント決めてほしいですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。