• ベストアンサー

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機(オリンピア) のプレミアムボーナスは小役が3回入賞 するまでに揃えた青7の回数分となっていますが内部で青7が揃う状態になっている (ハズレをひいている)のに目押しが下手で青7を揃えられなかった(取りこぼした)場合は ストックされないのでしょうか?まだ、ひいてもいないのですが万が一、ひいた際に青7が 揃えられないかもしれないと不安です。ご存知の方、どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naandna
回答No.1

ご心配無用です。 ハズレの場合レバーオンの時点でARTが1個以上ストックされますので、たとえ青7を揃えられなくても全く問題ありません。

whiteswanlake
質問者

お礼

回答を拝見してホッとしました。すぐに回答して頂き本当にありがとうございました。 回答内容も大変わかりやすかったですm(__)m