• 締切済み

パチスロ 「俺の空」

今日、初めてパチスロ「俺の空」を打って、分けが解らないままに連チャンして2箱近く出ました。そこで教えて教えていただきたい事があります。まず、通常画面の一平が寝ているシーンで犬が走ったり、稲妻が出たり、飛行機が飛んだりしていましたが、何か意味はあるのでしょうか?それともう一つはボーナスゲーム中は小役の目押しやリプレイ外しをしないといけないと聞きましたが、もししなかったら何枚くらい差があるのでしょう?詳しい方がいましたら宜しくお願いします。

みんなの回答

• marimarim
回答No.1

パチスロサイトで調べて下さい↓  ちなみに犬=リプレイ      稲妻=チェリーだったかな?      飛行機=当たり確定などなど、意味はあるのさ。 リプレイはずしの手順とかものってますから。 もうすぐなくなっちゃうから、悔いのないようがんばって叩ききってね。

参考URL:
www.hazuse.com/pc.htm
Johnnydesu
質問者

お礼

なるほど飛行機は大当たりでしたか。 今日、一度出て来ましたよ。 この度は有難うございました。