• 締切済み

パチスロ 「俺の空」

今日、初めてパチスロ「俺の空」を打って、分けが解らないままに連チャンして2箱近く出ました。そこで教えて教えていただきたい事があります。まず、通常画面の一平が寝ているシーンで犬が走ったり、稲妻が出たり、飛行機が飛んだりしていましたが、何か意味はあるのでしょうか?それともう一つはボーナスゲーム中は小役の目押しやリプレイ外しをしないといけないと聞きましたが、もししなかったら何枚くらい差があるのでしょう?詳しい方がいましたら宜しくお願いします。

みんなの回答

  • marimarim
  • ベストアンサー率25% (112/434)
回答No.1

パチスロサイトで調べて下さい↓  ちなみに犬=リプレイ      稲妻=チェリーだったかな?      飛行機=当たり確定などなど、意味はあるのさ。 リプレイはずしの手順とかものってますから。 もうすぐなくなっちゃうから、悔いのないようがんばって叩ききってね。

参考URL:
www.hazuse.com/pc.htm
Johnnydesu
質問者

お礼

なるほど飛行機は大当たりでしたか。 今日、一度出て来ましたよ。 この度は有難うございました。

関連するQ&A

  • パチンコで遊戯していますが、パチスロで遊んでみたい

     普段はパチンコで遊戯していますが、パチスロでも遊んでみたいです。  色々な初心者向けのサイトで調べたので『抽選に当選していないと目押しをしていないと意味が無い』というのは分かったのですが、具体的にどのような場合に目押しをすればいいのでしょうか?勿論台によっても違うと思いますが、一般的な場合をおしえて頂けると嬉しいです。例えば、激熱演出が出た時や特定のモードの時…等でしょうか?(パチンコに例えると、確率変動のようなモードがあって、その時は目押しを狙う?というイメージで)  連続演出、予告、リーチについても、パチンコとは意味が違うようなので、教えて頂けると幸いです。  あと、ボーナス確定中に何度も目押しを外していると、抽選から外れてしまったりしますか?  質問ばかりの乱雑な文になってしまってすみません。  最初のうちは勉強代だと思ってますので、正直勝とうとは思ってません。  なのでリプレイ外しや子役の細かい目押しのやり方は順を追って学ぼうと思います。  まずは、基本的な仕組みとスロットの楽しみ方を知りたいです。  ちなみに、最初はエヴァシリーズの台で遊ぼうと思います。  パチスロにお詳しい方、パチスロが好きな方、是非ご回答をお願い致します。

  • パチスロ 巨人の星III

    巨人の星IIIをやりました。5連荘してわずかメダルは1000枚ちょっと。 目押しは出来ません。しろの7・7・7が狙って4回に一回入るぐらいの腕前です。やっぱりリプレイはずしだけでは400枚は狙えないでしょか?5回とも全部230枚程度の払い戻しだったのではらがたちました。

  • パチスロ5号機の仕組みについてお伺いします。

    パチスロ5号機の仕組みについてお伺いします。 パチスロ戦国無双を例えに用いましてお伺いします。 特殊リプレイで同時当選(BIG)となった場合ですが、これはまず、レバーオンでBIGに当選し、その後同時抽選役として特殊リプレイが選ばれたということでしょうか? それとも、まず特殊リプレイに当選して、その約20%の同時抽選に当選し、ボーナス割合(BIG/REG)の約6割のBIGに当選し、BIGボーナスが当たったということになるのでしょうか? 私は、まずはボーナスを引かないことには、特殊リプレイを引こうがベルを引こうが始まらないと考えていたのですが・・・。 あるパチスロ番組で、○○を引いたときはBIGは○割振り分けがありますからなどと、ストック機を思わせるようなせりふが聞かれたものですから。 お詳しい方、できるだけわかりやすいご回答を宜しくお願い致します。

  • スパイダーマン3 パチスロ

    今度スパイダーマン3打とうと思うのですが、パチスロ、スパイダーマン3のやめ時がよく分かりません。 ボーナス後すぐやめてはいけないのは分かります(笑) 特定役成立後リプレイになってから、38G回してやめ。OKですか?

  • パチスロ初心者です

    パチスロの攻略本に書いてある言葉の意味が全然分かりません。 分からないのが、「チャンス目」「チャンス役」「チャンス子役」「子役」「~否定」「高確」「高確示唆」「テンパイ」「CZ」「取りこぼし」「ストック」「リプレイ外し」等です。 なるべく簡単に説明して貰えると助かります。

  • 猪木のパチスロの、、、

    猪木のパチスロでの質問をします。 BIG中にスイカの目押しは、解るのですが、 その1 何も出ないときは、何を揃えればよろしいのですか? 花吹雪も出たのですが、共に教えて頂きたいのですが、、、。 その2 海岸で猪木がダッシュして、ベルやリプレイの絵柄が連続で出て、最後にデカイ絵柄で終るのありますよね?あれ何か意味ありますか? その3 強ハズレ、弱ハズレ、ってよく書いてありますが、それはなんですか? その4 シングルボーナスでリプレイが3つ揃うと、期待は出来るのですか? その5 BIG終って100Gまでは、チャンスがありますけどそれ以降は、皆さんは何Gまで打ちますか? その6 赤777と青777揃えるなら? 以上です。 あと気づいた事があれば教えてください。 私は、まだ猪木しか知りませんので、 簡単に答えを教えて頂きたいのですが、用語的には、 わからないので、 宜しくお願い致します。

  • 俺の空で・・・

    昨日俺の空を打ちました。 俺タイムに入り1球目からいきなり4連リプを引いて、ボーナスゲット!そして次のゲームでもリプレイをひいてスーパー俺モード??でしたっけ?をゲットしました。(2回目です) そこで質問なのですが、何回か連チャンしてからゲーム数が100Gを超えたあたりで俺タイムに入りました。 そして、ラスト2ゲームで2ゲームともリプレイを引かないといけない状態になり、ボタンを押すとハズレ、残念・・ と思いながら次のゲームを消化すると直接Vの風船を破って、強制的にボーナスゲットしました。 これは、どういう事でしょうか? 俺タイムに入った時点でスーパー俺モードを抜けていたのでしょうか? それとも、スーパー俺モード中で強制的にボーナスとなったのでしょうか? ちなみにその後B.R.を含めて4連チャンして終わりました。

  • 俺の空の液晶演出

    俺の空の液晶演出で、湯飲みに一平の顔が写ってる演出が5回連続で起こって、さらに小さい一平が笑顔で3回連続で飛び出してきたり、分かれ道演出で、矢印に一平の顔が写る演出が2回連続で起こりました。 それでもその後何も起こらずに、時々CHANCEと書いてある飛行艇みたいなのが飛んできたりするぐらいで結局ボーナスが来ませんでした。 これって普通なのでしょうか? それからたまあに、夕方になったり、夜になったりしますが、何か関係あるのですか?(あと、葉っぱを加えたり、ごろごろしたり、液晶の角度がかわったり) それから、ニュースでチェリーが値上げと、宝くじ発売です。 詳しい人がいた詳細をお願いします。 長くてすみません。

  • パチスロ【番長】で異常事態!!

    よろしくお願いします。 今日、パチスロ「番長」をやっていて不可解な現象が起きました。 まず「青777」に入って、「薫先生」で消化していました。 で、最後パンクしたのですが【ピキーーンッ】と音がして 連チャン確定の演出がありました。 ところが「777」にも「BAR」にも入りません。 数ゲーム後、今度は小役の絵柄違い(みどり電車>リプレイ揃い)が起きました。 なのになのに、結局「BIG」には入らず、128ゲームを過ぎてしまいました。 これって何なんでしょう? ロムのバグ?

  • 小役(スイカ、チェリーなど)の狙い方を教えて下さい(><)

    小役(スイカ、チェリーなど)の狙い方を教えて下さい(><) パチスロ初心者なのですが、ボーナス確定の777は文字も大きく目押しできるのですがスイカやチェリーは目押しできずいつも取りこぼしてしまいます。なにかいい方法教えていただけませんか??お願いします。