• ベストアンサー

スパイダーマン3 パチスロ

今度スパイダーマン3打とうと思うのですが、パチスロ、スパイダーマン3のやめ時がよく分かりません。 ボーナス後すぐやめてはいけないのは分かります(笑) 特定役成立後リプレイになってから、38G回してやめ。OKですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mappy0213
回答No.1

通常時は、通常状態で38G消化するごとに、周期チャンスゾーンに突入しています。 周期チャンスゾーン中にリプレイが入賞すると、通常状態へ戻る。 この状態でやめてOK 周期チャンスゾーン中にチャンスリプレイが入賞すると、超高確率状態Aへの移行抽選が行なわれる。 超高確A移行時は、液晶が「教会ステージ」となり、以後20Gの間超高確Aが継続する。 超高確A終了後は通常状態へ戻りますからこれで辞めてもOK 特定役から高確移行した場合の高確開始のタイミングですが次回周期チャンスゾーン終了後の通常状態から高確が開始される。以後、最低でも38G間は継続します。

graceful8p
質問者

お礼

分かりやすかったです!