• ベストアンサー

スパイダーマン3 パチスロ

今度スパイダーマン3打とうと思うのですが、パチスロ、スパイダーマン3のやめ時がよく分かりません。 ボーナス後すぐやめてはいけないのは分かります(笑) 特定役成立後リプレイになってから、38G回してやめ。OKですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mappy0213
  • ベストアンサー率26% (1706/6353)
回答No.1

通常時は、通常状態で38G消化するごとに、周期チャンスゾーンに突入しています。 周期チャンスゾーン中にリプレイが入賞すると、通常状態へ戻る。 この状態でやめてOK 周期チャンスゾーン中にチャンスリプレイが入賞すると、超高確率状態Aへの移行抽選が行なわれる。 超高確A移行時は、液晶が「教会ステージ」となり、以後20Gの間超高確Aが継続する。 超高確A終了後は通常状態へ戻りますからこれで辞めてもOK 特定役から高確移行した場合の高確開始のタイミングですが次回周期チャンスゾーン終了後の通常状態から高確が開始される。以後、最低でも38G間は継続します。

graceful8p
質問者

お礼

分かりやすかったです!

関連するQ&A

  • パチスロ5号機の仕組みについてお伺いします。

    パチスロ5号機の仕組みについてお伺いします。 パチスロ戦国無双を例えに用いましてお伺いします。 特殊リプレイで同時当選(BIG)となった場合ですが、これはまず、レバーオンでBIGに当選し、その後同時抽選役として特殊リプレイが選ばれたということでしょうか? それとも、まず特殊リプレイに当選して、その約20%の同時抽選に当選し、ボーナス割合(BIG/REG)の約6割のBIGに当選し、BIGボーナスが当たったということになるのでしょうか? 私は、まずはボーナスを引かないことには、特殊リプレイを引こうがベルを引こうが始まらないと考えていたのですが・・・。 あるパチスロ番組で、○○を引いたときはBIGは○割振り分けがありますからなどと、ストック機を思わせるようなせりふが聞かれたものですから。 お詳しい方、できるだけわかりやすいご回答を宜しくお願い致します。

  • パチスロ スパイダーマン3 天井

    今日スパイダーマン3のハマリ台を見つけて天井1200超えて打ちました。 途中チェリーが2回でストック4個以上プラス。ミドルボーナス当選の後にチェリひいたけどたぶんこれはプラスなし。 ミドルボーナスでストック2個以上プラス。 合計6個以上ARTあるはずですよね?? アクロバティック2回、クライミング2回の4回でART終わりました。 どういうことですか?遠隔ですか?? そのあと30Gぐらいまわしたら協会ステージになってRT的なのになったけどこれは関係ないですよね??スパイダーマンは潜伏ARTないはずですし・・・ 全く意味不明です!どうなってるんですか!???

  • パチスロ「新世紀エヴァンゲリオン ~魂の軌跡~」ボーナス成立後の特殊リ

    パチスロ「新世紀エヴァンゲリオン ~魂の軌跡~」ボーナス成立後の特殊リプレイ抽選について 先日、妙な体験をしたので教えてほしいのですが。 それは、 とあるゲームでリーチ目がでて(たぶん単独当選)、次のゲームで演出が始まって、 そのゲームで特殊リプレイ成立。 暴走orボーナスの演出があって、次のゲームで当然のようにボーナス(黄&青のほう)をそろえました。 ここで質問したいのは、ボーナス成立後はリーチ目っぽくするためもしくは演出出したくて、 特殊リプレイの確率を上げているのでしょうか? (そういう機種もあったけど、エヴァシリーズは全部そうじゃないと思ってましたが。) それとも単に1回暴走モードを損しただけ?

  • パチスロ 「俺の空」

    今日、初めてパチスロ「俺の空」を打って、分けが解らないままに連チャンして2箱近く出ました。そこで教えて教えていただきたい事があります。まず、通常画面の一平が寝ているシーンで犬が走ったり、稲妻が出たり、飛行機が飛んだりしていましたが、何か意味はあるのでしょうか?それともう一つはボーナスゲーム中は小役の目押しやリプレイ外しをしないといけないと聞きましたが、もししなかったら何枚くらい差があるのでしょう?詳しい方がいましたら宜しくお願いします。

  • 猪木のパチスロの、、、

    猪木のパチスロでの質問をします。 BIG中にスイカの目押しは、解るのですが、 その1 何も出ないときは、何を揃えればよろしいのですか? 花吹雪も出たのですが、共に教えて頂きたいのですが、、、。 その2 海岸で猪木がダッシュして、ベルやリプレイの絵柄が連続で出て、最後にデカイ絵柄で終るのありますよね?あれ何か意味ありますか? その3 強ハズレ、弱ハズレ、ってよく書いてありますが、それはなんですか? その4 シングルボーナスでリプレイが3つ揃うと、期待は出来るのですか? その5 BIG終って100Gまでは、チャンスがありますけどそれ以降は、皆さんは何Gまで打ちますか? その6 赤777と青777揃えるなら? 以上です。 あと気づいた事があれば教えてください。 私は、まだ猪木しか知りませんので、 簡単に答えを教えて頂きたいのですが、用語的には、 わからないので、 宜しくお願い致します。

  • パチスロの確率をどうしても信じられない

    まぁ信じる信じないは自分次第になるわけですが…ただどうしてもパチスロの様々な確率が疑問に感じてしまいます。 中でも一番言いたいのが、番長2やサラリーマン番長などのボーナス中についてです。 大好きは大好きなのですがふと思ったのです。 例えばサラリーマン番長ならばボーナス中の7揃いありますよね?あれって一回二回の7揃いならばまぁまぁ目にしますが…それ以上を見たことがありません。 実戦動画、自身の実戦、他人の実戦含めて多分千回位のボーナス見てきましたが一度のボーナスで三回以上7揃いしたひとを1~2人しか知らないです。 まぁ番長2ならMAX300Gありますから7~8回7揃いありとかは見たことありますが『最低保証G数内』ではやはり同じく三回以上は数回位のレベル。 パチスロは出玉や小役が偏ることはあっても、そういう番長みたいなボーナス中の7揃いがめちゃくちゃ偏るというケースがないことに疑問がわきます。 こういうとこは偏りが出ないみたいなのがパチスロなのですかね? 意味がわかりづらかったらすいません…

  • 今のパチスロって昔よりエグいですよね???

    先に書きますが、勝ちやすい負けやすいの話ではありません。 最近特にですけど、レア役や特殊役の大半がリプレイ扱いな機種が多いことにとても気付いたんです。 サラリーマン番長に至ってはチャンス目やチェリー時に逆押ししたらリプレイが揃いますから、通常時は勿論、ラッシュ時なんか内部的に『いくらでも』出やすくさせたり、出ないようにさせたりというプログラムを予めメーカーさんが作ることが可能だと思いました。 カウボーイビバップに至っては数十G間以内に『必ず』レア役が最低二回以上出現する仕様ですし、これこそよく検定通ったなと言える機種だと思います。 パチスロの検定事情に影響を与えたといわれてるハーデスがどうこうより…こういった機種のがエグいと言えませんかね?

  • パチスロ 真女神転生 やめどきが分かりません

    ボーナス後のやめどきが分かりません。カグヅチモード抜けたら即ヤメでOKでしょうか? 少し古い機種ですが、どなたか教えてください。

  • パチスロ 宝船 BIG中の打ち方

    当方、そんなにパチスロ通ではないので、ノーマルボーナスと スーパーボーナス時の打ち方を、教えて下さい。 古い機種なのでネット上には、なかなか詳細情報が載っていない ので質問させて頂きました。 特にリプレイハズシ等を宜しくお願い致します。 (今日は、スーパー中にリプレイ表示が出て、ハズシたところ  300枚程度しか出ませんでした。) どのラウンドはどう打てばよいのかお願いします。 宜しくお願い致します。

  • パチスロ バジリスクについて

    初めて投稿します。 失礼なことがあったらすみません。 パチスロのバジリスクを打っていたのですがある程度でARTに入りました。 争忍の刻にリールで右リール上に甲?(黄色のやつ)の図柄が来てリプレイになりました。 ART中のチャンスリプレイはボーナス確定だと聞いたのですが、何も無くそのまま終了してしまいました。 演出は液晶リールが3つ岩?に隠れる演出です。表示はただのリプレイです。 これは誤作動ですか?それとも遠隔か何かですか? こういったことはよくあるのでしょうか? それとも自分の知識が間違っていたのでしょうか? 初めてのことだったので質問しました。 どなたか、すみませんがよろしくお願いします。