• 締切済み

パチスロ打ちまさかの4700G間ボーナス引けず泣

今日パチスロの戦国バサラ3という機種を夕方から打ちました。そしたらまさかの第一第二天井あっさり到達( ̄▽ ̄;) 投資もヤバイしなと萎えてましたらまさかの上乗せやらストックやらで全く終わる気配がなく結局ボーナス間4700G…パチスロ歴15年ですがこんなことなかった。 強スイカまさかの0回。でもいくらスイカ引けないとはいえ4700G間ボーナス引けないとかおかしくないですか? 多分あのまま打ち続けたなら5000G6000G間以上ボーナスなしだったでしょう… さすがに確率的におかしいですよね?

noname#203177
noname#203177

みんなの回答

回答No.2

ボーナスはともかく4700G強スイカなしなんて取りこぼしてるの気付いてないだけでは? 番長でもボーナス28回も引いて7揃い1回だけとか普通の引きができない、引きにセンスがない、 要はパチスロが下手なんだよね 15年もやってるならトータルのマイナスは7桁いってるんじゃ? 打つのは止めてファン感謝デーでくじだけ引いて帰った方がいい

  • hiroki033
  • ベストアンサー率39% (711/1788)
回答No.1

こんばんは。 残念だと思いますが、それがパチスロですよね。 逆に1桁のゲーム数で引くときもあるのがパチスロです。 何万ゲームのデータを取ると平均化されるんでしょうね。 明日取り返して下さい。(笑)

noname#203177
質問者

お礼

回答ありがとうございます うまれてはじめてな出来事でしたから驚きました汗 特化ゾーンや図柄揃い数回あるのにボーナスなしってある意味ヒキヨワなのか… 中段チェリー14~5回引きましたがダメでした汗

関連するQ&A

  • 新鬼武者 ART中 G上乗せとストック上乗せ

    設定看破でG数上乗せとストック獲得を調べますよね。 ART中なのですが、例えばスイカ重複でボーナス引いたとします。スイカで+100って出たらボーナスで上乗せたのかスイカで上乗せたのか分からないですか? あと、ART中レア役でストックしても継続なのかストックなのか分からないですよね??

  • パチスロ 秘宝伝

    パチスロはじめてやりました。 秘宝伝はボーナス(BB・BR)とARTの仕様ですよね? まず聞きたいのは、何を引いたらボーナス(BB/BR)抽選されるのかということです。 自分的には ハズレ 強ハズレ(ピラ揃い?) 強チェリー 弱チェリー 強スイカ 弱スイカ だと思うのですが、間違ってますか? ARTの抽選は別に質問しますので、ボーナスについて回答願いします。

  • パチスロ鬼武者について質問です。長文すいません;

    パチスロの新鬼武者の設定判別について教えて頂きたい事があり投稿させて頂きました。 設定6狙いでの立ち回りなのですが、皆様は高、低設定や奇、偶数をどのように判別していますか?また下記のような台なら皆様はどうなされますか? 最近やりはじめたばかりなので、間違いアドバイス等があれば教えて頂きたいと思い投稿させて頂きました。 (1)高設定、低設定の判断 子役のカウント、中段ベルをメインにカウントする。 スイカと強中チェもカウントするようにしています。 低確時は強、中チェでのART当選率をメインと、スイカでの当選率。 高確時はスイカでのATR当選率。 強中チェ、スイカ共に4回連続で外すと見切るようにしています。 ARTの継続率 1~3話なら継続50% 4~5話66%が選ばれたのだと判断しています。 (2)奇数と偶数の判断 高確以外でのART中の子役での上乗せのG数。 弱チェ10G 強中段チェ10Gor30G スイカ50G ハズレ30G以外が出たら奇数濃厚と判断しています。 (3)低、高確中の判断 通常時はREG後、ランプの矛盾、子役を引き天海ステージ移行、天海が杖を3回たたく、天海がいない 左にいる女の子が飛ぶ等の行為が見られて10G程度を目安にしています。 ART中は敵のセリフ紫、青カシャ多発、子役で上乗せがされやすい。 私自身はこのような感じで判別をしているのですが皆様からアドバイス頂けると嬉しいです。 そして上記で質問させて頂いていた(下記のような台)についてはどう判断なされますか? 先日友人から近所のパチンコ屋が鬼武者の熱いイベント(友人いわく鬼武者12台中1/2で6)の日だとの事で、朝一から乗り打ちしに行ったのですが、惨敗: 終わってから話していると、友人は二人とも設定6だったと言うのですが、私は違うのではないかな?と思っています: まず私の台の状況なのですが、4000G程回しBIG 9回 鬼B 4回 ART 7回(3回はBIG終了→百鬼→子役→ART当選。BIG中の女の子が画面下で寝転んだのはART中のBIGで1回) ARTの入賞時は低確率からの当選は0回で高確率っぽい強中段チェ2回スイカ3回と同じ連続でスイカとチェリーが揃い不明1回です。 (1)中段ベルは途中までは1/60位だったのですが、4000Gの時点では1/72でした。 (2)スイカの出現率が1/83とすごいよかったのですが、高確中とはうまく重ならず、重なっても2~3回スルーは当たり前のような感じでした。 (3)強中段チェは1/252だったのですが、ART中に出るのが多かったです。ボーナスには繋がらないですが; (4)ARTは1~3話、で一度だけ12話 ボーナスとARTの初当りは悪かったのですが、中段ベル等の落ちがよかったのでまだ6の可能性が!と思い続けていたのですが、ART中に青い傘ガイコツがでたので適当に順押しで消化すると上乗せ玉が出たので100Gげっと!と喜んでいたのですが50Gでして・・50?なぜ?っと思いサイトを見てもリプは100G~と・・え?っとなったのですがハズレ目ですよね: 通or低のハズレ50G・・偶数だと0.03%って; 高確だったと信じたかったのですが、上乗せはそれ以外なし、セリフ白、傘ガイコツのみではさすがに高確ではないかと思い、負債が出る前にと思いART消化後そく止めしました。 すると帰ってから友人が6なのになぜ止めた?ベルとスイカの確率からして絶対6だったと言うのでハズレ目での50Gや高確でのスイカの当選率などを説明しても6だと言うのですがどう思われますか? 友人いわく低確、ハズレ目での50G高確でのスイカも数回なら引きの問題でどうにでもなるから判断材料にならないとの事なのですが、そうなのでしょうか? 友人も弱チェで30G上乗せしていたので、奇数じゃない?と私が言うと10回中1回だから問題ない、それよりも子役の出現と上乗せ率がいいから間違いなく6との事でした。 私がベル以外に大差はないのと上乗せは設定よりも高確中かじゃない?と言うと、6はベル以外の子役も出現率は圧倒的に違う!前回の6もそうだった!との事でした。 収支は私が2k勝ち、友人3万負けの周囲も私の他に1箱積んでる人が一人だけでしたのでガゼ?と聞くと、6でも機械割が114%程度の台はこんな感じ、毎回勝てないよ!何度も6に座って初めて勝てるから言うのですが、イベントがガセではなく、12台中6台も設定6があるのに全台勝てないのなら友人を含めなぜ鬼武者をするのか分かりません;; 友人が言うには今回負けたのは私が見切るのが早かったからで打ち切っていたら勝てたし、考え方が変だと言われました; やはり私が間違っているのでしょうか? 大変長くなりましたが皆様の意見お待ちしております。

  • パチスロ5号機の仕組みについてお伺いします。

    パチスロ5号機の仕組みについてお伺いします。 パチスロ戦国無双を例えに用いましてお伺いします。 特殊リプレイで同時当選(BIG)となった場合ですが、これはまず、レバーオンでBIGに当選し、その後同時抽選役として特殊リプレイが選ばれたということでしょうか? それとも、まず特殊リプレイに当選して、その約20%の同時抽選に当選し、ボーナス割合(BIG/REG)の約6割のBIGに当選し、BIGボーナスが当たったということになるのでしょうか? 私は、まずはボーナスを引かないことには、特殊リプレイを引こうがベルを引こうが始まらないと考えていたのですが・・・。 あるパチスロ番組で、○○を引いたときはBIGは○割振り分けがありますからなどと、ストック機を思わせるようなせりふが聞かれたものですから。 お詳しい方、できるだけわかりやすいご回答を宜しくお願い致します。

  • パチスロ5号機のART機の天井でよくあるのがCZ後~999Gで天井突入

    パチスロ5号機のART機の天井でよくあるのがCZ後~999Gで天井突入とありますが、宵越しができず、設定変更後、朝イチ0回転から~999Gに到達しても天井は発動しないのでしょうか?あくまでも CZ~999の言葉どおりCZからなのでしょうか?疑問です。

  • 最近のパチスロの天井について

    パチスロの最近の機種はかなりややこしくなっている気がします。特にデータ表示機でのカウントのされ方がややこしく、ART回数がBIGのところであがったり、店によってまちまちで通常通りBIG、REGがカウントされ、ARTはあがらないとか、とにかくややこしく思います。なので天井を狙う際よくわからないのがART間、という条件での機種。例えば秘宝伝の場合、ボーナス終了後900G、またはART間900Gで第1天井到達という事ですが、ART間900Gの場合、ART開始から900Gで天井なのか?ART終了後から900Gなのか?ART間の意味がよく分かりません。ART終了後だとデータ表示機で900Gでも、ARTが例えば600G続いていたら、ART終了後300Gの状態になってしまいますし、実際どうなのかがわかりません。最近の機種はやたらART間、という天井が多いので手が出せません。わかる方いらっしゃいましたら、回答、お願いします。

  • パチスロの確率をどうしても信じられない

    まぁ信じる信じないは自分次第になるわけですが…ただどうしてもパチスロの様々な確率が疑問に感じてしまいます。 中でも一番言いたいのが、番長2やサラリーマン番長などのボーナス中についてです。 大好きは大好きなのですがふと思ったのです。 例えばサラリーマン番長ならばボーナス中の7揃いありますよね?あれって一回二回の7揃いならばまぁまぁ目にしますが…それ以上を見たことがありません。 実戦動画、自身の実戦、他人の実戦含めて多分千回位のボーナス見てきましたが一度のボーナスで三回以上7揃いしたひとを1~2人しか知らないです。 まぁ番長2ならMAX300Gありますから7~8回7揃いありとかは見たことありますが『最低保証G数内』ではやはり同じく三回以上は数回位のレベル。 パチスロは出玉や小役が偏ることはあっても、そういう番長みたいなボーナス中の7揃いがめちゃくちゃ偏るというケースがないことに疑問がわきます。 こういうとこは偏りが出ないみたいなのがパチスロなのですかね? 意味がわかりづらかったらすいません…

  • パチスロに詳しい方

    パチスロの攻略本等でよく見る「子役合算で設定判別を・・・」というのを見ますがあれは何ゲームくらい回した結果の数値何でしょうか? 基本夜からしか打ちに行けないのであまり子役確率は見ないのですが、最近出た北斗の拳なんかは1000Gや3000Gくらい回してチェリー、スイカが何回くらい出るのでしょうか? こんなざっくりした質問で申し訳ありません。(計算とかうとくて・・)

  • パチスロ XJAPANの天井について

    パチスロXJAPANの天井。天井仕様はボーナス間1199GでART「無敵な夜」5セット確定と某サイト で情報を得ました。ただ先日、XJAPANの天井を実践したところ、1199G、前兆いれても1230Gで天井が発動しませんでした。結局1292Gで発動、無敵な夜5セットだったので天井発動だと思います。店員さんに聞いた所、途中でARTに入ったら天井までのG数はそこで終わる、と言われました。でもボーナス間天井の意味は途中でARTを挟んでもOK。ボーナス間、いわゆる鬼武者、マジハロ3のようなタイプと認識しておりました。ただ実際1230Gで天井が発動しなかった以上店員さんの言ってる事が正しいのかと思います、要はその某サイトの情報が違っていたと。ペナルティで60Gはないかとも 思います。もしかしたら最近多いART間天井ではないかと。ボーナス終了後無敵な夜40G+準備で 60G、で1292で発動したのでは?といっても自分の中の仮説なので正確な天井発動条件が知りたいといった次第であります。XJAPANの天井について、わかる方いらっしゃいましたら回答の方よろしくお願いします。

  • パチスロ「黒ひげ危機一発」について

    パチスロ「黒ひげ危機一発」についての質問です。 先日、パチスロ「黒ひげ危機一発」をプレイしました。 そして、ARTを獲得したのですが、黒ひげチャレンジという成功すると60G、 失敗すると0Gというものに挑戦した結果、失敗して0Gとなってしまいました。 ただ、その後高確率モードに入り、一応何セットかARTはできたのですが、 0GになってしまったARTは本当に失ってしまったのでしょうか? それとも、一度獲得したARTは内部的にストックされていたりするのでしょうか? 知っている方教えてください。