• ベストアンサー

猪木の天井で・・・

先日打った「アントニオ猪木自身がパチスロ機」で なんでよー??とものすごく疑問に思ったことがあります。 あれって天井が1234Gで、それ以降の1930回までの天井に入ると闘魂チャンス20回と聞きました。 それで打っていたら、ちょうど1234Gで背景が夕方になり、シングルボーナスに入って「闘魂注入」され、 闘魂チャンスに2回入って終了してしまいました。 その後ボーナスに1回入って、100G過ぎてしまいました。 どういうことなのか分からず、すっきりしません。 もう攻略本にも載っていないので、お分かりになる方教えてくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pangaea
回答No.1

1234Gからが仮天井、シングルボーナス、レギュラーボーナス無しで1930Gで本天井20連になります ようは1930Gまで闘魂注入がなくビックがなければOK!!