• ベストアンサー

猪木の天井で・・・

先日打った「アントニオ猪木自身がパチスロ機」で なんでよー??とものすごく疑問に思ったことがあります。 あれって天井が1234Gで、それ以降の1930回までの天井に入ると闘魂チャンス20回と聞きました。 それで打っていたら、ちょうど1234Gで背景が夕方になり、シングルボーナスに入って「闘魂注入」され、 闘魂チャンスに2回入って終了してしまいました。 その後ボーナスに1回入って、100G過ぎてしまいました。 どういうことなのか分からず、すっきりしません。 もう攻略本にも載っていないので、お分かりになる方教えてくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pangaea
  • ベストアンサー率15% (31/204)
回答No.1

1234Gからが仮天井、シングルボーナス、レギュラーボーナス無しで1930Gで本天井20連になります ようは1930Gまで闘魂注入がなくビックがなければOK!!

関連するQ&A

  • 天井について教えてください。

    アントニオ猪木という名のパチスロ機における天井について教えてください。 第一天井が1234Gとの事ですが、この間REGやシングルが一度も来なかった事を言うのですか? それともBIGとBIGの間の事を言うのでしょうか? お願いします。

  • 猪木自身で天井とTC中の猪木群

    猪木自身で第一天井発動時、シングルボーナスでTC突入は何回かあるのですが(いずれも1回で終了)REGに当選した場合、闘魂注入ナビからTCになった場合TCの継続回数ってどれくらいですか?経験なさった方がいらしたら教えて下さい。 この間体験したのですが、天井のシングルからTCで単発終わりからしばらくしてシングルから闘魂注入でTCに入りました。(単発でしたが)これって何でしょう? 高確からTC突入で2回目のTC終了後数ゲームでREGに入り6択で1回当選し、すぐさまTCに入り これは上乗せか?と連チャンに期待し3回目のTCが来て、猪木走りから猪木群出現でBIG!BIG後のTC中に再び猪木群が出現(走りなしのリール目はハズレ目)これはTC上乗せか?と次のTCを期待したが、その後何も出ず・・・ 悲しくて帰りました TC中の猪木群は上乗せ確定では?

  • 猪木のパチスロの、、、

    猪木のパチスロでの質問をします。 BIG中にスイカの目押しは、解るのですが、 その1 何も出ないときは、何を揃えればよろしいのですか? 花吹雪も出たのですが、共に教えて頂きたいのですが、、、。 その2 海岸で猪木がダッシュして、ベルやリプレイの絵柄が連続で出て、最後にデカイ絵柄で終るのありますよね?あれ何か意味ありますか? その3 強ハズレ、弱ハズレ、ってよく書いてありますが、それはなんですか? その4 シングルボーナスでリプレイが3つ揃うと、期待は出来るのですか? その5 BIG終って100Gまでは、チャンスがありますけどそれ以降は、皆さんは何Gまで打ちますか? その6 赤777と青777揃えるなら? 以上です。 あと気づいた事があれば教えてください。 私は、まだ猪木しか知りませんので、 簡単に答えを教えて頂きたいのですが、用語的には、 わからないので、 宜しくお願い致します。

  • 猪木自身の天井で。。。

    猪木自身のプレイ中、背景が夕焼けになり天井だと思いながらも数十ゲームを消化。突然、「打てばわかるさ」の声でナビ有りのシングル闘魂?となりました。 びっくりしたのですが、更にその数ゲーム後、REGがきたわけでもないのにいきなり「闘魂注入だぁ」でナビ有りの闘魂チャンス! 50、5、20、5、10、10回の闘魂チャンスが継続、その後BIGで閉店となりました。 わずか30分で1800枚。 雑誌を見たのですが、この状態は1/10万の確率の天井抽選だったのでしょうか? 雑誌を見てもどういう状態から入るのか書いてなかったような気がします。 ちなみにこの日は2台の天井をひいています。(1台目は、BIG単発終了)

  • 猪木の天井

    教えて下さい。 昨日、猪木で回転数1700回の台が落ちていました。 勿論、REGではちゃんとカウンターはリセット される店です。猪木の天井はボーナス間、 1234回Or1900回で1900回はまると闘チャン20連以上 だと後で知りました。非常に今悔やんでいます。 あと200回まわせば良かったと。。。 ここで素朴な疑問ですが、天井はボーナス間ですよね? 途中1234回の天井で闘チャンを引いてしまったら もう駄目なのでしょうか? 気になって夜も寝れません。宜しくお願いします。

  • パチスロ猪木の天井のことなんですが

    5号機の天井は1230Gと思っていましたが、1658Gまでかかりました。 闘魂チャンス中のゲームはカウント外とか、何か理由があるのでしょうか?

  • アントニオ猪木について

    先日知り合いが猪木を打ったんですが・・・ まずビッグ中に小役ナビなしで全消灯し何も揃わなかったとのこと。 ビッグ終了後数十回転したのち演出である携帯電話の着信音が猪木のテーマソングでシングルボーナスでした。 結果6択は不正解でした。 これでは闘魂チャンスに当選しないのでしょうか? どなたか教えて下さい!

  • アントニオ猪木という名、怪現象。

    パチスロ アントニオ猪木を、札幌駅前(ベガスで)にあるパチンコ&スロット店で打ちました。180前後で回ってる台に1回転まわして、レスラーと戦い、(残念)という表示がでたのに、急にBonus確定して、通常REGでした。闘魂で終了してしまいましたが。台の上にある回転数データーの機械が、190になってました。 普通は、ボーナスの後0になりますよね。あれ?、と思い数回まわしてみたのですが、通常にカウントアップされています。 BIG7のREG0のままです。怪しいなと思って、台移動して、飲まれ負けしましたが。 これって、なんでですか?

  • アントニオ猪木のパチスロ

    アントニオ猪木の台を打っていて、レバーON時リングサイドをでかい猪木が右から左へ走っていたのですが、BIGかと思いきや、シングルボーナスでした。 演出的にはプレミアっぽいのに・・・ この演出の対応役、ご存知の方いましたら、教えてください。

  • アントニオ猪木という・・・でのプレミア演出。

    アントニオ猪木のパチスロで以下のような演出を見ました。 確か暗闇演出だったと思うんですが、元気があればと言った後に、色々な演出(1,2,3,ダァー!!、プロレス演出、など何種類か)などが走馬灯のように色々と流れて、最後に「闘魂もある」と告知しました。 本などもたくさん見てきましたが、載っていません。プレミア演出でしょうか? どなたかこの演出を引いた方がいましたら教えてください。また、本には載っていない演出を引いた方いましたら教えてください。