• 締切済み

猪木自身の天井で。。。

猪木自身のプレイ中、背景が夕焼けになり天井だと思いながらも数十ゲームを消化。突然、「打てばわかるさ」の声でナビ有りのシングル闘魂?となりました。 びっくりしたのですが、更にその数ゲーム後、REGがきたわけでもないのにいきなり「闘魂注入だぁ」でナビ有りの闘魂チャンス! 50、5、20、5、10、10回の闘魂チャンスが継続、その後BIGで閉店となりました。 わずか30分で1800枚。 雑誌を見たのですが、この状態は1/10万の確率の天井抽選だったのでしょうか? 雑誌を見てもどういう状態から入るのか書いてなかったような気がします。 ちなみにこの日は2台の天井をひいています。(1台目は、BIG単発終了)

みんなの回答

  • Nactas
  • ベストアンサー率38% (74/192)
回答No.1

シングルボーナスを引きませんでしたか? 猪木の天井時は、シングルボーナスを引いた時にナビが発生し、その後闘魂Cに突入します。 ほとんど単発で終わりますが、運が良いと連チャンしてくれます。

nomiyu
質問者

お礼

ありがとうございます。 シングルボーナスですか?引いたかもしれませんが、よく覚えていません。いづれにしても運がよかったということですね。

関連するQ&A

  • 猪木自身で天井とTC中の猪木群

    猪木自身で第一天井発動時、シングルボーナスでTC突入は何回かあるのですが(いずれも1回で終了)REGに当選した場合、闘魂注入ナビからTCになった場合TCの継続回数ってどれくらいですか?経験なさった方がいらしたら教えて下さい。 この間体験したのですが、天井のシングルからTCで単発終わりからしばらくしてシングルから闘魂注入でTCに入りました。(単発でしたが)これって何でしょう? 高確からTC突入で2回目のTC終了後数ゲームでREGに入り6択で1回当選し、すぐさまTCに入り これは上乗せか?と連チャンに期待し3回目のTCが来て、猪木走りから猪木群出現でBIG!BIG後のTC中に再び猪木群が出現(走りなしのリール目はハズレ目)これはTC上乗せか?と次のTCを期待したが、その後何も出ず・・・ 悲しくて帰りました TC中の猪木群は上乗せ確定では?

  • 猪木自身が。。。。わからないことたくさん。

    猪木自身が。。。に、はまっています。 雑誌も結構読んでいます。しかしわからないことが結構あります。 1)突然「打てばわかるさ」のナレーションでナビ発生。子役がそろったりはずれたり。これって何の意味でしょうか? 2)一度は引いてみたい道演出。。。これはBIGを引かないと発生しないのですか? 雑誌に書かれている内容はよく理解できません。演出用RTって何ですか? このときのREGが成立したときに発生するってどうすればREGだってわかるのですか? 3)闘魂中に発生する???の押し順は通常の左からでないとボーナス成立条件にならないのでしょうか? 質問が多くてすみません。 人に聞いても意外ときっちり説明できる人がいないんです。 猪木自身。。。の専門雑誌でもあればいいんですけど。 以上よろしくお願いいたします。 

  • 違いって何?(猪木自身がパチスロ機)

    最近になり、多少マイナーかもしれませんが、「猪木自身がパチスロ機」にハマっております。期間がまだ浅い為、いま一つ詳細がつかめてないのですが、通常のREGボーナスから闘魂チャンスに突入した場合と、「道」のコメントが発生して闘魂チャンスに突入した場合はどう違うのでしょうか?(この場合REGボーナス時に全てナビゲーションにて闘魂チャンス突入確定は分かります) 昨日の出来事ですが、BIG&REGボーナス数回後に闘魂チャンス突入となり数箱分取れたのですが、その後100回転ぐらいに「道」が発生して再度闘魂チャンス突入となったのですが、その際店員さんが予め空き箱を数箱持ってきてたので、「あ~この分だけ出るのかな?」と思いつつ打ち続けてました。と言いますか、私は未だに闘魂チャンスがいつ終わるのかも全く分からないようなビギナーなのですけど・・・(苦笑)

  • 猪木自身がパチスロ機

    こんばんわ。 本日、「自身」を打ってたんです。 Big後、350回転ぐらいでRegを引きました。で、6択チャンスを3回ともはずして通常演出に戻って、1G目に携帯演出(たぶん)をはさんで、闘魂チャンスに入りました。Regでは6択以外にTC抽選しないと本で読んだことがありますが、この現象はいったい何なのかわかりません。ちなみにこのTCは4連でした。 わかるかた宜しくお願いします。

  • 猪木自身でBIGの1ゲーム連チャンとBIG中のハズレ?

    今までに数回、BIGの1ゲーム連チャンがありました。 BIG後液晶に闘魂と表示されてます。 この1ゲーム連チャンに入る条件とはなんですか? 終了後に闘魂表示があれば必ず1ゲーム連チャンなのでしょうか? (REG終了からBIGの1ゲーム連チャンもありますが これは?) また、BIG中にナビが出ない時に何が揃えば(何を狙えばいいのか?)闘魂チャンスが確定になるのでしょうか? 花吹雪が出る場合がまれありますが、出てもTCに入らない時があります。

  • 猪木継承にて

    今日、猪木継承を打っていたところ、BIG中に紙吹雪が発生しました。「確か、闘魂チャンス確定じゃなかったっけ?よっしゃー」と思いBIG後のゲームを楽しみにしていました。しかし、300Gほど回しても闘魂チャンスはきませんでした。コンビニにいって本を読んだところあるページに「BIG中の紙吹雪や消灯に注目」というコメントは書いてありましたが、文章の方には「BIG中のナビハズレや消灯は強ハズレ確定」と記されてあり、紙吹雪は強ハズレ確定というものは書いてありませんでした。ガセもあるんでしょうか?どなたか知っている人いましたら教えてください。

  • 猪木の天井で・・・

    先日打った「アントニオ猪木自身がパチスロ機」で なんでよー??とものすごく疑問に思ったことがあります。 あれって天井が1234Gで、それ以降の1930回までの天井に入ると闘魂チャンス20回と聞きました。 それで打っていたら、ちょうど1234Gで背景が夕方になり、シングルボーナスに入って「闘魂注入」され、 闘魂チャンスに2回入って終了してしまいました。 その後ボーナスに1回入って、100G過ぎてしまいました。 どういうことなのか分からず、すっきりしません。 もう攻略本にも載っていないので、お分かりになる方教えてくださいませ。

  • 今更ながら猪木自身です

    猪木自身が出てからというものずっと打ちつづけているのですが、それでも先日「初めて見た!」という演出があったので、質問させていただきます。 1.順押しでベル中段はずれ(チャンス目)の時に演出が一切なし。これってボーナス確定ではないのですか? 2.レギュラーボーナスのラスト3回の6択で、最後の1回というとき、小役が何も揃いませんでした。何!?と思ったら、次のゲームで4回目の6択が始まりました。(ちなみに1回も6択ゲーム当たりませんでした。)こんなんってありえるんでしょうか?って実際あったんでありえるんでしょうけど・・・ 1.2ともにボーナスも闘魂チャンスも一切無し!今まで見たこともなかったのでちょっと期待していただけに残念です。 こんなことがおこる確立って大分低いと思うのですが(特に2)、どなたかこんな現象を知っていますか? もしくはかなり薄い確立でボーナス抽選漏れをしてしまったのでしょうか?

  • パチスロ猪木の天井のことなんですが

    5号機の天井は1230Gと思っていましたが、1658Gまでかかりました。 闘魂チャンス中のゲームはカウント外とか、何か理由があるのでしょうか?

  • サラリーマン金太郎の天井って?

    スロット:サラリーマン金太郎の最大天井は1408ゲームと雑誌に載っていました。ある台でBIGの後、1408ゲームを超えてもBIG、REG、金チャンの何もひかず、1800ゲーム近くでやっと金チャンをひきました(カウンタは確かで、その間、何もひいていないのは事実です)。しかも悲しいことに5G1回のみでした。店の人に文句を言っても「機械の性能ですから何とも言えません」と逃げられました。こんなことってあるのでしょうか。最大天井1408ゲートとは何を意味するのでしょうか。誰か詳しい方、天井について教えて下さい。