• ベストアンサー

猪木継承にて

今日、猪木継承を打っていたところ、BIG中に紙吹雪が発生しました。「確か、闘魂チャンス確定じゃなかったっけ?よっしゃー」と思いBIG後のゲームを楽しみにしていました。しかし、300Gほど回しても闘魂チャンスはきませんでした。コンビニにいって本を読んだところあるページに「BIG中の紙吹雪や消灯に注目」というコメントは書いてありましたが、文章の方には「BIG中のナビハズレや消灯は強ハズレ確定」と記されてあり、紙吹雪は強ハズレ確定というものは書いてありませんでした。ガセもあるんでしょうか?どなたか知っている人いましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#9458
noname#9458
回答No.2

紙吹雪は、強ハズレか弱ハズレですね。da-loveさんの場合、弱ハズレをひいたみたいですね・・残念 チャンピオンロード目指してガンバレ・ガンバレ ・・・・・ほどほどにね!?

da-love
質問者

お礼

やっぱそうですか。。。ほどほどにがんばります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • TJungle
  • ベストアンサー率22% (4/18)
回答No.1

確か、紙吹雪+リール全消灯で強ハズレだったと思います。 紙吹雪のみだと強ハズレのチャンスありぐらいですね。

da-love
質問者

お礼

まじっすか。。。はぁ・・・!前の猪木の時は確定だったですよね?確定じゃないならそんな演出いらないですって感じです・・・なんか今回の猪木は熱そうな演出でも結構はずれなんで面白くないですよね。前の猪木の方がよかったです。ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。