• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:今更ながら猪木自身です)

猪木自身が出てからというものずっと打ちつづけているのですが、それでも先日「初めて見た!」という演出があったので、質問させていただきます。

このQ&Aのポイント
  • 順押しでベル中段はずれ(チャンス目)の時に演出が一切なし。これってボーナス確定ではないのですか?
  • レギュラーボーナスのラスト3回の6択で、最後の1回というとき、小役が何も揃いませんでした。何!?と思ったら、次のゲームで4回目の6択が始まりました。(ちなみに1回も6択ゲーム当たりませんでした。)こんなんってありえるんでしょうか?って実際あったんでありえるんでしょうけど・・・
  • 1.2ともにボーナスも闘魂チャンスも一切無し!今まで見たこともなかったのでちょっと期待していただけに残念です。こんなことがおこる確立って大分低いと思うのですが(特に2)、どなたかこんな現象を知っていますか?もしくはかなり薄い確立でボーナス抽選漏れをしてしまったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • opera-k
  • ベストアンサー率41% (19/46)
回答No.2

演出なしのチャンス目はボーナス確定です。 しかし、その前に変則押しをしていると、ペナルティで5G位演出が発生しません。 なので変則押しをしてしまった後にハズレを引いたのではないでしょうか。 レギュラーボーナス中のJACハズレは約1/65000位の確率で発生しますが、とくに何もありません。

chicken61
質問者

お礼

1.その通りです!確かに何ゲームか前に変則押ししました・・・。たまに空振りして変則押しになることがあるんですよね。それがなければよかったんですね! 2.ということは、かなりレアなものを引いてしまったということですか(^^;)何もないのは残念ですけど、話のネタにはなるかな!?(^^) 完璧な回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • opera-k
  • ベストアンサー率41% (19/46)
回答No.4

過去のスロマガにはやはりペナルティ中は闘魂チャンスの抽選はしないと書いてあったので間違いないと思います。

chicken61
質問者

お礼

遅くなりましたが、度々ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rute-77
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.3

opera-kさん、こんにちはです。 便乗して質問です。 「猪木というなの~」は変則押し時、5Gペナルティ+その間はハズレを引いても抽選なしでしたよね? 「猪木自身は~」は変則押し時、5G演出なしのペナルティのみで抽選は行われている、と何かの本で見た覚えがあるのですが…。 これって情報の誤りだったんでしょうか?

chicken61
質問者

お礼

変則押しをしたらペナルティがあるとは聞いたことがあったのですが、そういうことだったんですね。 確かにこの状態で抽選を行っているのかどうか、ちょっと気になります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rute-77
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.1

1>ですが、私も何度か経験ありますよ。 単にハズレ目、ということだと思います。 低確、高確がある台ですから、低確で引いてしまって入らなかったのではないでしょうか? 2>は経験ありませんが、ジャックハズレかと思いますが・・・。でも、ジャックハズレだとなにかありそうですよね~。(^^; あまり役に立てそうにありませんですが、1は結構経験者多いと思いますよ。

chicken61
質問者

お礼

1.かなり打ち込んでるのに初めてのことだったので、なにかあるのかなぁと思ったのですが・・・ 結構あることなんですね(^^;) 2.そうなんです。何かある!と、相当期待したんです。残念でした。 回答、ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。