• ベストアンサー

アラジン2エボリューションの演出

レギュラーボーナスで2回、ビッグボーナスで1回音楽が変わり、勝てると思ったんですが、2連、2連、単発でした。ボーナス終了後の数ゲームで、ラクダ通過ベル揃い、UFOでリプレイ、緑7ラクダ緑7の目2回などボーナス確定演出だと思ってた演出がきたけど当たりませんでした。これはボーナス確定演出ではないんですか?それと、音楽が変わったら連チャン確定とかあるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • laru178
回答No.1

緑7ラクダ緑7の目はラクダの取りこぼし目、ラクダ通過の小役矛盾は高確モードに滞在中ということです。 ボーナス中の音楽変化は、ボーナスを引いた時点での高確が確定するだけで、ボーナス後は転落している可能性もあります。

PAHU-PAHU
質問者

補足

ありがとうございます!UFOでリプレイもボーナス確定では ないんですか?

その他の回答 (1)

• laru178
回答No.2

はい、ボーナス確定ではありません。 UFOはチェリーに対応しているので、リプレイで小役矛盾=高確モードとなります(;^_^A UFOが停まって、エイリアンが出てきたらボーナス確定です。

PAHU-PAHU
質問者

お礼

裏で操作してるっていう噂の店だったので もしやと思ってましたが安心しました。 ありがとうございました!