• ベストアンサー

猪木自身で天井とTC中の猪木群

猪木自身で第一天井発動時、シングルボーナスでTC突入は何回かあるのですが(いずれも1回で終了)REGに当選した場合、闘魂注入ナビからTCになった場合TCの継続回数ってどれくらいですか?経験なさった方がいらしたら教えて下さい。 この間体験したのですが、天井のシングルからTCで単発終わりからしばらくしてシングルから闘魂注入でTCに入りました。(単発でしたが)これって何でしょう? 高確からTC突入で2回目のTC終了後数ゲームでREGに入り6択で1回当選し、すぐさまTCに入り これは上乗せか?と連チャンに期待し3回目のTCが来て、猪木走りから猪木群出現でBIG!BIG後のTC中に再び猪木群が出現(走りなしのリール目はハズレ目)これはTC上乗せか?と次のTCを期待したが、その後何も出ず・・・ 悲しくて帰りました TC中の猪木群は上乗せ確定では?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • azarapi
  • ベストアンサー率58% (7/12)
回答No.2

第1天井からのレギュラーボーナス(以下RB)は2回or3回の闘魂注入(振り分けは1:1→つまり運次第)で、この継続回数は通常のRBからの2回正解or3回正解のときと同じ継続回数です。平均継続回数は#1さんのを参考にしてください。 また、天井からのシングルボーナス(以下SB)は、闘魂注入後、一旦天井状態が終了します。しかし、その後ボーナス間1930G(1234Gから1930Gにかけてボーナスが無かった場合)で第2天井に到達し、第1天井と同じ条件(SBでの闘魂注入orRBでの闘魂注入)でTCが発動します。 猪木群が出現(走りなしのリール目はハズレ目)とは上から猪木が落ちてくるやつでしょうか?もしそうであれば、猪木群は純はずれ対応なので、純はずれが起きた時点で抽選しています。ですので、確定ではありません。可能性が高いといった方が無難かもしれません。また実写猪木が出てきたときの上乗せは、「上乗せだー」と猪木が叫ぶのでこちらは確定となります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Neginebu
  • ベストアンサー率43% (565/1298)
回答No.1

>猪木自身で第一天井発動時、REGに当選した場合闘魂注入ナビからTCになった場合TCの継続回数ってどれくらいですか? 第一天井でのREG成立の時点でTC確定ですから、必ず2回or3回の闘魂注入が発生します。 ここで 2回注入→設定1で平均3回継続 設定6で平均4.6回継続 3回注入→設定に関係なく9回継続以上確定で平均10回継続 だと思います。 >TC中の猪木群は上乗せ確定では? 「猪木群」がちょっと判らないのですが、チビ猪木なら、強ハズレによる上乗せのはずなのですが。 私も判らないことが多いので、自信無しで。(^^ゞ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。