• ベストアンサー

猪木

下の質問に偶然似ていますが僕も質問させてください。 今日のことなんですけどBIG終了後10GでSBに正解しました。次のゲームで猪木が熊のぬいぐるみを持っていました。そしてTCになり20Gで一回目が終了。連チャンどのくらいするかなー、なんて思ってたら単発でした。 全部、BIG後50G以内の話です。ぬいぐるみがでてもこんな事ありえるんでしょうか?ちなみにその後も回し続けましたがREGきてもTC突入せずはまりにはまってBIG単発。結局手持ちの二箱を飲まれました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toro65
回答No.1

熊ちゃんぬいぐるみは、単なるTC潜伏アクションです。 まあ、かなりレアな演出ですけど・・・ 連チャン回数なんかには全然関係ないです。 残念ながら、連チャンテーブルで(1)回が選択された様ですね。 しかし、猪木勝てませんよね・・・トホホです。

dai0331
質問者

お礼

そうなんですか・・・(;;) 初めて見ただけにすごい期待した分かなりへこみました。 でも、裏でなんかやられてるのかとか思ってたんで すっきりしました。ありがとうございます!