• ベストアンサー

猪木

下の質問に偶然似ていますが僕も質問させてください。 今日のことなんですけどBIG終了後10GでSBに正解しました。次のゲームで猪木が熊のぬいぐるみを持っていました。そしてTCになり20Gで一回目が終了。連チャンどのくらいするかなー、なんて思ってたら単発でした。 全部、BIG後50G以内の話です。ぬいぐるみがでてもこんな事ありえるんでしょうか?ちなみにその後も回し続けましたがREGきてもTC突入せずはまりにはまってBIG単発。結局手持ちの二箱を飲まれました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toro65
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.1

熊ちゃんぬいぐるみは、単なるTC潜伏アクションです。 まあ、かなりレアな演出ですけど・・・ 連チャン回数なんかには全然関係ないです。 残念ながら、連チャンテーブルで(1)回が選択された様ですね。 しかし、猪木勝てませんよね・・・トホホです。

dai0331
質問者

お礼

そうなんですか・・・(;;) 初めて見ただけにすごい期待した分かなりへこみました。 でも、裏でなんかやられてるのかとか思ってたんで すっきりしました。ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 猪木自身で天井とTC中の猪木群

    猪木自身で第一天井発動時、シングルボーナスでTC突入は何回かあるのですが(いずれも1回で終了)REGに当選した場合、闘魂注入ナビからTCになった場合TCの継続回数ってどれくらいですか?経験なさった方がいらしたら教えて下さい。 この間体験したのですが、天井のシングルからTCで単発終わりからしばらくしてシングルから闘魂注入でTCに入りました。(単発でしたが)これって何でしょう? 高確からTC突入で2回目のTC終了後数ゲームでREGに入り6択で1回当選し、すぐさまTCに入り これは上乗せか?と連チャンに期待し3回目のTCが来て、猪木走りから猪木群出現でBIG!BIG後のTC中に再び猪木群が出現(走りなしのリール目はハズレ目)これはTC上乗せか?と次のTCを期待したが、その後何も出ず・・・ 悲しくて帰りました TC中の猪木群は上乗せ確定では?

  • 猪木自身で始めてみる演出

    今日猪木自身を打っていて、はじめて見る演出が出たので知っていたら教えてください。 チャンピオンロード(プレミアム)を引いて、TC中にビックを引き終了の時に、猪木の「いつ何時でも誰の挑戦でも受ける・・・」(だったと思う)のアナウンスが流れた。 TC中だったので、そのままTCに入ったので これがTC確定の演出なのかがわからず??状態でした。 それと、TC中に液晶が真っ白になり上側と下側に横に稲妻が流れ、猪木(卍の時のような)が現れ何かを言っていた・・ リール目はREG-REGの1確目が出ていた。これは上乗せ確定の演出? どれも、今までに経験のない演出だったので真相が気になって ちなみに、TC回数は20回を超えた所で閉店になってしまったので、時間があったらどこまで伸びたのかって感じでした。 (TC中のREGで3回正解もあったし)

  • 猪木自身がパチスロ機

    こんばんわ。 本日、「自身」を打ってたんです。 Big後、350回転ぐらいでRegを引きました。で、6択チャンスを3回ともはずして通常演出に戻って、1G目に携帯演出(たぶん)をはさんで、闘魂チャンスに入りました。Regでは6択以外にTC抽選しないと本で読んだことがありますが、この現象はいったい何なのかわかりません。ちなみにこのTCは4連でした。 わかるかた宜しくお願いします。

  • 猪木自身でBIGの1ゲーム連チャンとBIG中のハズレ?

    今までに数回、BIGの1ゲーム連チャンがありました。 BIG後液晶に闘魂と表示されてます。 この1ゲーム連チャンに入る条件とはなんですか? 終了後に闘魂表示があれば必ず1ゲーム連チャンなのでしょうか? (REG終了からBIGの1ゲーム連チャンもありますが これは?) また、BIG中にナビが出ない時に何が揃えば(何を狙えばいいのか?)闘魂チャンスが確定になるのでしょうか? 花吹雪が出る場合がまれありますが、出てもTCに入らない時があります。

  • ★猪木さんで★

    こんちは~。 気になることがあるので教えて下さい。 1.BIG中のJACゲームで全て押し順否定?が2回あった。 (要は、JACゲーム全てがREGの6択状態) もちろん、1回はBIGなのにREGと同じ位の枚数獲得しかなかった。 2.通常ゲームで中右左の押し順だとSINがよくかかる。 <12枚手入れでの1G目によく発生する> (もちろん、その直後クレジットを落とし、再度12枚手入れで、1G目中右左でSINがきたり、連チャンする) これは、設定良さげな台は、かなりの頻度できていたので、通常時の設定判別に活かせるのではないか? 3.ハサミ打ちで右リールにチェ7でハズレ目なのに、TCもボーナスもなかった。こんなのあり???

  • 猪木自身について…パチスロはド素人です。

    猪木(パチスロ)を始めて12回目。今日、初めて7400枚出したんですが、まだまだ赤字収支です(泣) そこで、疑問が2つあります。 (1)昨日初めて、「道」の朗読つきを引きました。雑誌では、大連荘だと書いてあるのですが、結局ナビが???ばかりの8回のREG→BIG(ここで金の扉出現)→TC5回…で終了。泣きそうでした。こんな事もあるのでしょうか? ただ、気になるのは、今日雑誌で調べたら順押ししないと、ペナルティーがあるとありました。 確かに、意味が解らず2,3回変な押し方をしてしまいました…これってペナルティー?? (2)BIG中、残10Gまではリプレー外しと書いてあったのですが、残15G位ではずしたら、その後最後の1回が来なかった事が2回あります。また何か、まずい事やらかしてるんでしょうか? どなたか、お教え願えませんでしょうか?

  • 今さら猪木

    今さら猪木について質問です。 BIG中にチェリーナビがはずれたのですが、これはTC確定なのでしょうか? ちなみに、 BIG後1ゲーム目 携帯演出でマイク・・・左下青7でベル右下がりはずれ 2ゲーム目 1.2.3(ダーなし)・・・リプレイ 3ゲーム目 1.2.3ダーでTC突入(3連で終わり)

  • アントニオ猪木 道演出

    今日、道演出を2回引きました。 4000枚出していた台が空いていたので、2000Gくらい回して1箱ほど出した状態で1回目の道演出を引きBIG、それから450G回して、REG、単発TCを経て、2回目の道演出。REGで1回目失敗、2、3回目は闘魂注入で正解となりTC20回、50回が終わったところで閉店となってしまったのですが、あとどのくらいTCが残っているもんなんですかね? スロット初心者で用語などがおかしい所もあるかもしれませんがよろしくお願いします。

  • ★猪木さんでその2★

    こんちは。 1.天井1(ボーナス間1234Gハマる)の注意書きにある「左SINで引いたJACゲームはカウントしない」等という「左SIN」って、第1停止リールが左リールって意味ですか??? 2.昨日、1台に4万入れて大負けだったんですが、300GでSIN当選(JACも)(その際に第1停止リールが左だったかは不明)し、その後、その他のゲームでも変則打ち(中右左)でSIN発生、当選(JACも)していて、結局、ボーナス間<1187G+さっきの300G>でREG当選!! 当然、天井と思いきや、6択全てNGでTCなし!! こんなのアリ??? 以上、2点教えて下さい。

  • マッハGOGOGO2について教えてください

    最近マッハがマイブームでよく打っていますが、高確ゲームでよく判らない事があり質問しました。 仮に設定が6として、REG中のビタ押しにて140G以上の高確Gが当選していたとします。 そのREG終了後すぐにBIGが当ったとしたら、やはりREGにて獲得した140G以上の高確Gは、BIG終了後の35Gに書き換えられてしまうのでしょうか? あと、ボーナス以外(REG時のビタも含む)での高確突入契機と突入割合と、その継続率も教えていただけたらうれしいです。 詳しい方がいらしたらお願いします!