• 締切済み

パチスロ猪木の天井のことなんですが

5号機の天井は1230Gと思っていましたが、1658Gまでかかりました。 闘魂チャンス中のゲームはカウント外とか、何か理由があるのでしょうか?

みんなの回答

• mira_jun
回答No.3

天井到達によるボーナスの強制発動はありません。 ボーナスは自力で引く以外にありません。 猪木の天井の仕様は以下の通りです。 (1)第1天井 ボーナス終了後630Gで到達。REGを引くと闘魂注入の発生率が1/3になる (2)第2天井 ボーナス終了後930Gで到達。REGを引くと闘魂注入1回以上が確定する (3)第3天井 ボーナス終了後1230Gで到達。1or3SETの闘魂チャンスをストックする また、REGを引くと闘魂注入3回が確定する 1658Gまで回したのであれば第3天井による闘魂チャンスが最低1回は発動したはずです。 なお、いずれの状態でもBIGを引いたら特典は何もありません。

• nokko-777
回答No.2

こんばんわ。  ANo1の方が仰っている通り 1230Gを越えて、レギュラーが成立した場合のみ 天井の恩恵があります。 BIGを引いてしまえば何もありません。 ボーナス間1230Gですから 闘魂チャンス中のゲーム数もカウントされます。

• mapu2006
回答No.1

5号機には天井によるボーナス放出はありません。(ストック機能がないので) 猪木は1230G以降にREGボーナスが成立すればナビが3回出るという特典ではなかったでしょうか? ビッグが成立すれば何もなしですかね。 最近の台の天井はボーナスではなくRTの類です。