• ベストアンサー

アントニオ猪木という名のパチスロ機

この前、闘魂チャンス中にLEGを引いて(TC20回目の時)それが2回選択に成功したんですけど、そのあとTC50回までいったんです。50回まで行ったのとLEGで成功したのと関係あるんですか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hakuno
回答No.1

こんにちは。 闘魂チャンス50うらやましい~。 はじめに、TC50回までいったのと闘魂チャンス中のLEGに成功については、関係ないですね。 TC中のLEGでの選択成功はあくまで何回TCを上乗せするか抽選してるので、2回成功なら確か上乗せ2連確定のはず。3回成功なら7連で2回のと足して最低9連以上確定だった気がします。それとは別にナビ選択時は1回ごとに闘魂チャンスの抽選もしているので、ヒキが強ければ爆連も可能です。 TCについては5回、10回、20回、50回がありますが、それぞれ、26%、50%、21%、3%の振分けなので、sisikkeさんかなりの強運じゃないかと。 詳しくは下記サイトを参考に。

参考URL:
http://members.jcom.home.ne.jp/t-slot/a_inoki/tc.htm