• ベストアンサー

パチスロ喰霊-零- 殺生石ラッシュ

「パチスロ喰霊-零-」の喰霊チャンスにおいて、殺生石ラッシュの潜伏中に成立した特定役でも新たな殺生石ラッシュを抽選していますか。 お詳しい方、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • capeta7
回答No.1

確定ではないので申し訳ないのですが 殺生石ラッシュ中のレア小役で殺生石ラッシュのストック抽選があるようです 弱チェリー 5% 強チェリー 50% 弱スイカ 12% 強スイカ 30% 弱1枚役 5% 強1枚役 20% なので潜伏中も全く殺生石ラッシュの抽選が無いってことはないと思います 通常のART中の殺生石ラッシュ抽選か殺生石ラッシュのストック抽選のどちらかはあるはず

naandna
質問者

お礼

まあ私も、潜伏中にも抽選は行われているはずだと思うのですが、色々探しても記載が見つからなかったものですから。もし無抽選となると、絶対おかしいですものね。 殺生石ラッシュ中の特定役でストック抽選をするのは良いのですが、ゲーム数が短いのでなかなか厳しいですよね。でも準備中には、私は中段スイカなどをわりと平気で引くので、ここでも抽選して欲しかったですよ。 他の要素も合わせて、勝っていても結構ストレスが溜まる機種ではあると思うのは私だけでしょうか。 ご回答ありがとうございました。

naandna
質問者

補足

記載は見つけられなかったのですが、昨日打っていて潜伏中に新たに当選したと思われる状況が確認できました。 潜伏中でも、恐らく殺生石ラッシュの初当たりを抽選している模様です。 ありがとうございました。