スロットの喰霊の殺生石rushについて

このQ&Aのポイント
  • スロットの喰霊の殺生石rushについて質問です。初めて打った際に、大当たり後にbigやregがないままいきなりrush突入しました。その後、おかしな挙動や特殊な子役が揃うことなく殺生石rushに突入し、さらに連続してrush引き戻しが起こりました。質問は以下の3点です。
  • (1)rushの大当たりと同時抽選で殺生石rush抽選も行われているのでしょうか?
  • (2)引き戻しから考えると、一回の大当たりで何ストックされているのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

スロットの喰霊の殺生石rushについて質問です

今日初めて打ったんですが、 大当たり後big,regなしでいきなりrush突入して 待機モードからrush開始となりました。 問題はこの後です。 いきなり挙動がおかしく「姉が近くにいる」、「でかい敵を斬る」、「赤字でコメント」等がでて特にレア子役そろってないのに4ゲーム目くらいでいきなり殺生石rushに突入しました。 しかも殺生石rush中とくにレア子役も揃えてないのに(もちろんBARも) 殺生石rush引き戻しらしき物が4連続しました。(rush後2ゲーム目くらいで次の妖怪が出て倒してrush)周りの人も「えっ」て顔してました。 (1)rushの大当たりと同時抽選で殺生石rush抽選もしてるんでしょうか? (2)引き戻しから考えると一回の大当たりで何ストックかしてるんでしょうか? (3)そもそも引き戻し機能があってたまたま3連続で当選しただけなんでしょうか? 上記内用を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • capeta7
回答No.1

パチスロ 喰霊-零- について回答 (1)rushの大当たりと同時抽選で殺生石rush抽選もしてるんでしょうか? ちょっと説明が良く理解でいないのですが、BIG・REG・レア小役などは特に引いていないということのようなので、ハズレorSINの3連でも抽選(1/3)されていて、ハズレorSINの4連以上だと確定になるのでそれかもしれませんね (2)引き戻しから考えると一回の大当たりで何ストックかしてるんでしょうか? (3)そもそも引き戻し機能があってたまたま3連続で当選しただけなんでしょうか? こちらの2つについては、殺生石rushは1回の当選で最大6ストックまで振り分けがあります 奇数設定の殺生石rush当選時ストック個数は4個が8%と現実的な数値ですので、殺生石rush当選時に4個ストックしていたものと思われます

napanapana
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 内用は確認していましたが、返信を忘れていました。 すいません。