• 締切済み

子宮内膜の厚さについて。

不妊治療をしているものです。 子宮内膜は排卵時に10ミリ必要とききますが、排卵二日前だとどのくらいの厚さが好ましいのでしょうか?? また、一日でどのくらい厚くなるものでしょうか?? ちなみに…私は排卵二日前(この日、HCG注射を打ちました)で6.5ミリと言われました。。 よろしくお願いいたします。

• 妊娠

みんなの回答

• poi-poi
回答No.1

私は排卵3日前に6ミリでしたが、その日に内膜を厚くする注射をしたら、2日後に9.3ミリになったので、HCG注射をして排卵を促しました。

iori2004
質問者

補足

早速ありがとうございます。 内膜を厚くする注射なんてあるんですね?!