• ベストアンサー

小バエの駆除の仕方

我が家ではコンポストを使っているのですが、小バエが大量発生して困っています。これはどうやったら駆除できるのでしょうか?吊り下げ型の小バエ取りのようなものがホームセンターに売っていましたが、吊り下げるようなところもないし、できれば殺虫剤などで駆除したいのですが、何か効果のあるものはあるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ha_na_ge
回答No.1

アース製薬から出ている「コバエがホイホイ」はいかがですか? うちはこれで駆除していますが、結構とれますよ。 http://www5.mediagalaxy.co.jp/earth-chem/products/insecticide/035-2/index.html

その他の回答 (1)

• catsamurai
回答No.2