• ベストアンサー

スクールの先生、コーチ、インストラクターをされている方などに質問です。

質問させてください。 スクールの先生、コーチ、インストラクターなどされている方は 大変忙しいと聞きます。 そこでお尋ねします。 彼女、彼氏、妻、夫・・・ どこで出会って付き合いだされましたか? 教えてください。 現在コーチが気になります。 何をしにいっているんだっといわれるかもしれませんが・・・ 励みにもなるので、 ぜひ教えてください!!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#166310
noname#166310
回答No.1

元。なのですが。 結構正社員じゃなくてバイト、契約などが多いので、コマをもっていても自由時間もあるというケースもあるし、上がりが早いという場合もあります。 確かに夜間の授業をもっていると、人と会う時間は工夫がいりますが、毎日っていうことも少ないし、なんとかなるもんだ、と思いますよ。 私は夫とは友達の紹介で出会って付き合いました。