• ベストアンサー

「PO Box ×××× Bend, OR 97708」という、英語での住所表記について質問です

「PO Box ×××× Bend, OR 97708」という、英語での住所表記なのですが、「97708」というのは郵便番号でしょうか? また、日本語に訳す順番としては、「97708 オレゴン州ベンド、私書箱××××」で順序は正しいかも教えてください。どうぞよろしくお願いいたします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • d-y
回答No.1

「97708 オレゴン州ベンド、私書箱××××」で正しいと思います。 97708は郵便番号(ZIP code)です。 下の郵便番号検索サイトで、CityにBENT、StateにORを入力してsubmitをクリックすると、97708がベントの私書箱用の郵便番号であることが分かります。 http://zip4.usps.com/zip4/citytown.jsp

fusaobi
質問者

お礼

ありがとうございました! 感謝いたします。