• 締切済み

海外の私書箱に送りたいのですが

Aston Villa Direct Returns PO Box 210 Manchester M24 IYN という私書箱に送りたいのですが送り先の住所のどこに当てはめればいいかわかりません お名前*入力必須 住所1(部屋番号、マンション名) 住所2(○番-○号 町名, ○丁目)*入力必須 住所3(区市町村名)*入力必須 州名など 郵便番号(半角数字) この上のどこにどれを当てはめればいいか教えてください

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 お名前:Aston Villa Direct Returns 住所2:PO Box 210 住所3:Manchester 郵便番号:M24 1YN でいいと思います。州名は必要ありません。 日本から郵送するのであれば、念のため、国名(UKまたはUnited Kingdom)を どこかに(州名のところにでも)書いておくと良いと思います。 それから、郵便番号をM24 IYNと書いていらっしゃいますが、Iではなくて 数字の1ではありませんか?確認なさって下さいね。 ご参考まで。

twinram
質問者

お礼

回答有り難うございます 参考になりました特にIYNではな1YNなんですね 向こうに届かないところでした本当にありがとうございました

関連するQ&A

  • フランスの住所の書き方

    フランスの住所の書き方 日本からフランスに荷物を送る事になりました。 発送先の住所を教えてもらったのですが、住所1、住所2、住所3、州名、国名、郵便番号と各段階に分けて運送会社の伝票作成ページに記載しなければなりません。 発送先として聞いたのは以下の住所です。(***には数字が入りますがここでは記載していません) *** AVENUE DES PAQUERETTES 13120 GARDANNE FRANCE. 住所1(部屋番号など):今回は必要ないと思います。 住所2(○番-○号 町名, ○丁目):どう書いたら? 住所3(区市町村名):どう書いたら? 州名:GARDANNEですよね? 国名:France 郵便番号:13120ですか? 住所2と住所3の区別が付きません。 大至急お願いします。

  • 筆王2005 住所入力について

    筆王2005を使用しています。 住所録入力の際に郵便番号を入力したら自動変換になりますが、住所1の欄に町名まで入れたいのですが住所2の欄に町名が入ってしまいます。 どうしたら住所1の欄に町名まで入力出来ますか?

  • 住所録から特定住所を別シートに抽出分類できるか?

    エクセル2010で作成した住所録にある特定の町名をグルーピングして別のシートに分類したいのです。シート1の住所録本体のA列は氏名、B列は町名と丁目(〇〇町◆丁目)、C列は番地を入力します。その他の列にもいくつか入力項目があります。やりたいことは、B列の町名と丁目を入力すると自動的に他のシートにグルーピングして分類できるようにしたいのです。分類の際、次のような場合があります。たとえば、A町1丁目とB町2丁目が同じグループ、つまり同じシートに分類する必要があります。また、単独でC町3丁目は一つのグループとして分類する場合ももちろんあります。マクロ等、エクセルの専門的な知識はもちあわせていません。関数の組み合わせでできそうな気がしていますが、なにぶん技量不足のためわかりません。どなたかご教授ねがいます。宜しくお願いします。

  • 郵便番号と住所について。

    Access2000で住所録をつくっています。 郵便番号を入力して変換すると住所になる、というIMEの機能はわかったのですが、郵便番号と住所を別の欄につくったので、郵便番号を入力したら自動で住所欄に住所が入るようにしようと思い、郵政省のところから住所録(全国版)を持ってきました。 これを「住所録」というテーブルにしました。 フィールドとしては ・郵便番号 ・都道府県 ・市町村 ・町名 の4つです。 これを使い自動で入力を行うような状態にしたいのです。 郵便番号を入れると自動で入力されるようにする、というのはなんとかできそうなのですが、逆のパターンの場合にどうしたらいいか考えています。 (例えば同じ町名でも番地によって郵便番号が違うのはどうしたらいいか・・・など。) また、「北海道」と都道府県に入力したら市町村のところには北海道の市町村しか出ないようにするにはどうしたらよいでしょうか?(町名もおなじく。) やはり都道府県別にテーブルを作ったりする必要が出てきますか? よろしくお願いします。

  • 「PO Box ×××× Bend, OR 97708」という、英語での住所表記について質問です

    「PO Box ×××× Bend, OR 97708」という、英語での住所表記なのですが、「97708」というのは郵便番号でしょうか? また、日本語に訳す順番としては、「97708 オレゴン州ベンド、私書箱××××」で順序は正しいかも教えてください。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 海外ネットショッピング 住所打ち間違え

    海外の自転車のネットショップングでフレームを購入したんですけど、最初に住所入力のときに郵便番号、県名、市名、番地は打ったんですけど、町名と丁名を書くのを忘れてしまって、それに気づいたのが発送されてから気づいてお問い合わせメールも送りましたその場合は荷物はどうなりますか?

  • 京都の住所のなぞ

    人の住所と名前をパソコンに入力するのが 仕事です。 京都の人が書いている住所の中に 「○○区○○町△△ー△」の 「区」と「町」の間に長い町名が入って、 かつ「●丁目」まで書いてあるものがあります。 正しくは「○○区○○町△△ー△」ですが、 あまりにも正しく書いている人が少なく、 これには何かわけでもあるのではないかと 常々疑問に思っていました。 長い住所は古い住所だと思のですが、 その古い住所は今でも有効なのでしょうか? 皆さんなぜ、現在の正しいとされる住所を 書かずに、わざわざ長い住所を書かれるの でしょうか?

  • エクセルの表の中に一気に表示するやり方

    こんばんは。 パソコン初心者です。 仕事でエクセルを使っています。 すでに▲▲●丁目●番●号と入っている住所の前に市町村名を入れたいのですが、簡単にできる方法ってありますか? 市町村はすべて同じでなくいくつか種類があります。 今は、一つ一つ入力かコピーでやってますが、1000以上あり困ってます( ´Д⊂ 簡単にできる方法があるなら、お願いします。

  • EXCELで表引き(入力文字と参照テーブル)

    住所録からゼンリン地図の索引ページを自動的に取ってくるシートを作成しています。 下記のような参照テーブル(町名と索引ページ)表があります。     A         B    C 1  町名       番地 索引ページ 2 吉成         1    105       (1番地から99番地) 3 吉成        100    108       (100番地から199番地) 4 吉成1丁目          109 5 吉成南町1丁目       201 以下の入力セルに町名と番地が一致した検索ページを表示させたい。      A                 B 10  住所              地図ページ 11 鳥取市吉成南町1丁目100    201 12 鳥取県鳥取市吉成95番地    105 13 鳥取市吉成106-1-5        108 14 鳥取市吉成1丁目100番地    109 参照表から入力住所と一致する地図ページを表引きするにはどのような関数を使用すればよろしいでしょうか?VLOOUP関数を使用してトライしていますが、文字の抜き出し方が良く分かりません。 アドバイスをお願いします。

  • accessの住所入力支援

    ACCESS2000を使っています。最近、市町村合併などで郵便番号は変わらずに市町村名だけ変更になる、ということが多いのですが、 フォームで住所入力支援を設定した郵便番号[ ]に旧郵便番号を入れると旧住所がでてくるので、新住所になるようにしたいのですが、何か良い方法はないでしょうか? ちなみに 郵便番号[ ]→市町村[ ]に住所入力支援を実行し、番地[ ]にそれ以下の住所を入力するようにしています。

専門家に質問してみよう