• 締切済み

海外の私書箱に送りたいのですが

Aston Villa Direct Returns PO Box 210 Manchester M24 IYN という私書箱に送りたいのですが送り先の住所のどこに当てはめればいいかわかりません お名前*入力必須 住所1(部屋番号、マンション名) 住所2(○番-○号 町名, ○丁目)*入力必須 住所3(区市町村名)*入力必須 州名など 郵便番号(半角数字) この上のどこにどれを当てはめればいいか教えてください

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 お名前:Aston Villa Direct Returns 住所2:PO Box 210 住所3:Manchester 郵便番号:M24 1YN でいいと思います。州名は必要ありません。 日本から郵送するのであれば、念のため、国名(UKまたはUnited Kingdom)を どこかに(州名のところにでも)書いておくと良いと思います。 それから、郵便番号をM24 IYNと書いていらっしゃいますが、Iではなくて 数字の1ではありませんか?確認なさって下さいね。 ご参考まで。

twinram
質問者

お礼

回答有り難うございます 参考になりました特にIYNではな1YNなんですね 向こうに届かないところでした本当にありがとうございました