• 締切済み

教えてください!

はじめまして、自分は学生の男です。 気になる人がいて、相手はバイト先の同年代の子です。 それで以前、バイト仲間の男女数人で旅行にいったのですが、 夜中にみんなで散歩したときずっとその子話しかけられ 気がついたら服の裾とか腕をつかまれてたりしました。 その後、深夜に散歩に誘われ二人でまた散歩して その時に腕につかんでてもいいですか?って言われました。 それで思い切って手をつないでみたら離されることもなく たまに強く握られたので握り返したりいい雰囲気だったんです。 だけど普段のメールがそっけないので(自分のメールの内容に答えるだけ) 旅行のときのことは酔っていたからなのだろうか?と悩んでいます。 また、女性は好意とか親しくなくても手をつなげるのでしょうか? ちなみに 相手の子は明るい性格で自分と特別仲がいいとかいうわけではありません。 基本的に酔うとボディタッチの多い人です。

みんなの回答

• pyantan
回答No.4

>女性は好意とか親しくなくても手をつなげるのでしょうか? つなげます。その男の人が嫌いでなければ・・。 この女性はもうあきらめた方がいいのではないですか。 もしうまくいって彼女になっても、自分の見てない所で、 他の男と手をつないでいると思うと腹立ちませんか? ただその場を楽しみたかっただけだと思います。

• blazin
回答No.3

旅行のムードも起因している可能性はあるよね。 ただそれが帰った後の関係に繋がっていない現実はちょっとね。 メールの対応などを見ても、あくまでノリというかそういう部分はあったのかもしれないよね☆

yyymada
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりその場のノリだったんでしょうか。 少し様子をみることにします。

noname#74019
noname#74019
回答No.2

この質問文だけだと酔っていただけのように思います。 仲間内の中ではなんとなくあなたと話が合うし、仲間内の中だけで順位をつけるとあなたが1番って感じかな~。 手繋ぎはよっぽど生理的に無理!ってことじゃなければできますね。 女でも男でも。 あと、生理的に嫌でなければ相手から繋がれると放したくても申し訳なくて放せないってこともあります。

yyymada
質問者

お礼

やっぱ酔ってただけなんですかね。。 ただ仲間内の中で自分よりもっと仲のいい男性がいたので 1番ではないと思うんです。 申し訳なくて離せなかったのなら悪いことしたなぁ…。

• monmo01
回答No.1

さすがに、手をつなぐともなれば好意あるような気もしないわけじゃないですが。 断定はできません… ただ、思わせぶりな態度を取る女性も世の中多くいます。 あくまでも私の経験からですが、そういう女性に限ってボディタッチ多い気がします。フレンドリーだったり。移り気激しかったり。B型だったり。 何考えているのか分からなかったです(汗 もう少し様子みながらお付合いしてみてはいかがでしょうか。 好きで仕方ない場合は、あれこれ考えず告白あるのみです。

yyymada
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに何を考えてるのかわからない様な人ですね… そうですね。もう少し様子をみて見ることにします。