• 締切済み

教えてください!

はじめまして、自分は学生の男です。 気になる人がいて、相手はバイト先の同年代の子です。 それで以前、バイト仲間の男女数人で旅行にいったのですが、 夜中にみんなで散歩したときずっとその子話しかけられ 気がついたら服の裾とか腕をつかまれてたりしました。 その後、深夜に散歩に誘われ二人でまた散歩して その時に腕につかんでてもいいですか?って言われました。 それで思い切って手をつないでみたら離されることもなく たまに強く握られたので握り返したりいい雰囲気だったんです。 だけど普段のメールがそっけないので(自分のメールの内容に答えるだけ) 旅行のときのことは酔っていたからなのだろうか?と悩んでいます。 また、女性は好意とか親しくなくても手をつなげるのでしょうか? ちなみに 相手の子は明るい性格で自分と特別仲がいいとかいうわけではありません。 基本的に酔うとボディタッチの多い人です。

みんなの回答

  • pyantan
  • ベストアンサー率11% (1/9)
回答No.4

>女性は好意とか親しくなくても手をつなげるのでしょうか? つなげます。その男の人が嫌いでなければ・・。 この女性はもうあきらめた方がいいのではないですか。 もしうまくいって彼女になっても、自分の見てない所で、 他の男と手をつないでいると思うと腹立ちませんか? ただその場を楽しみたかっただけだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20071/39784)
回答No.3

旅行のムードも起因している可能性はあるよね。 ただそれが帰った後の関係に繋がっていない現実はちょっとね。 メールの対応などを見ても、あくまでノリというかそういう部分はあったのかもしれないよね☆

yyymada
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりその場のノリだったんでしょうか。 少し様子をみることにします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#74019
noname#74019
回答No.2

この質問文だけだと酔っていただけのように思います。 仲間内の中ではなんとなくあなたと話が合うし、仲間内の中だけで順位をつけるとあなたが1番って感じかな~。 手繋ぎはよっぽど生理的に無理!ってことじゃなければできますね。 女でも男でも。 あと、生理的に嫌でなければ相手から繋がれると放したくても申し訳なくて放せないってこともあります。

yyymada
質問者

お礼

やっぱ酔ってただけなんですかね。。 ただ仲間内の中で自分よりもっと仲のいい男性がいたので 1番ではないと思うんです。 申し訳なくて離せなかったのなら悪いことしたなぁ…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • monmo01
  • ベストアンサー率31% (10/32)
回答No.1

さすがに、手をつなぐともなれば好意あるような気もしないわけじゃないですが。 断定はできません… ただ、思わせぶりな態度を取る女性も世の中多くいます。 あくまでも私の経験からですが、そういう女性に限ってボディタッチ多い気がします。フレンドリーだったり。移り気激しかったり。B型だったり。 何考えているのか分からなかったです(汗 もう少し様子みながらお付合いしてみてはいかがでしょうか。 好きで仕方ない場合は、あれこれ考えず告白あるのみです。

yyymada
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに何を考えてるのかわからない様な人ですね… そうですね。もう少し様子をみて見ることにします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問です。

    社会人の男性の方(30歳前後)に質問です。 1.自分に気があるだろうなという子から「バレンタインも近いしチョコ持っていかないと~」と言われたとき、「楽しみにしとくわ^^」と言うのは脈ありですか? 2.自分に気があるだろうなという子とデートをしている時に腕を組まれたらどう思いますか(どうしますか)?(自分も好意を持っている場合、そうでない場合など・・・) またその子からデートの後に、「腕組んだのいやじゃなかった?」とメールがきて、「嫌じゃなかったよ(^^)」と返事をするのは? ちなみに相手の女の子は自分より10歳ほど年下の学生だとします。 ここ4か月くらいで7,8回デートをしている(だいたい女の子からの誘いで)けれど、一度男性から手をつないだくらいで(男性はたまにボディータッチをする)、女の子はメールなどでは好意を出しているようですが会った時は緊張しているのか静かで、ボディータッチも皆無といってもいいほどです。 そんな状態から、「自分におそらく気があるけれど確定でもないのかな・・・?」と思っていたところ、すごく控えめに腕を組んできてバレンタインもくれるとのこと・・・。 私が女の子の立場なのですが、 今の状態からどの程度アプローチをしていけばいいのか分かりません。 相手の男性のただの優しさなのかなぁとも思ってしまいます><

  • 彼氏のいる子と食事へ行くんですが・・・

    バイト先に好きな子が出来ましたが、その子には付き合って2年になるカレシがいます。 しかし、私のアプローチ?の成果か、最近では腕を組まれたり、何かのついでにボディータッチをしてきたり、ついには飲みに行く事になりました。(あちらから誘ってきました) その子は20歳のわりに堅い子で、他の男性へボディータッチなどする子ではないのです。その子の女友達も、あの子は堅い子と言っていたので間違いないと思います。 カレシのいる子は初めてでして、こういう場合は、どういう風にアプローチをしていけばいいか分かりません。 手をつないだりしてもいいんでしょうか? まず、脈ありなのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • バイト先での女の子のボディータッチについて

    2週間くらい前、違う店舗から自分のバイト先にタメの女の子(20才くらい)が入ってきました。その子は、男の子にも普通に話しかけ、男同士の場にも加わってくる感じの子です。 最近、その子が自分に対してボディータッチをしてきます。 そのボディータッチとは、背後から近づいてきて、腰の辺りを両手で何回か揉んできます。そんで、たまにそんなに触ると自分も触るよと言うと、「いいよ」とか言います。自分は触ってませんが。 自分は彼女がいますが、最近その子の事が気になってきました。気になって観察していると、他に親しそうに話す男は3,4人いるのですが、自分にだけボディータッチしてきます。 何か、こんな事ばっかされると、自分のことがちょっと気になってるんじゃないかと、勘違いしそうです。 この子は、どういうつもりボディータッチしてると思いますか? 教えてください。お願いします

  • 女子のボディタッチについて

    しがない厨房です。 女子がしてくるボディタッチについて相談があります。 クラスのある女子からたまにボディタッチされることがあるのですが (腕にだきついたりなど) その女子は僕に気があるのでしょうか? 僕にとってはその行為は嫌ではないです。 その女子は、男子とも頻繁に話しますが、ボディタッチしてるところを見たことはないです、 その女子と僕は仲が良く、メールなどもよくする仲です。 その子は僕をどのように見ているのでしょうか?

  • 飲み会の席で好きな人が隣に座ったら触りますか?それともあえて触りませんか?

    飲み会の席で好きな人の隣の席に座ったらボディタッチをしますか? それとも、しませんか? この前飲み会で、少し気になっている彼の隣に座った時に彼と話していたら、 彼がさりげなく腕に触ったり、少し近づいてきたりしました。 なので、彼も私に気があるのかなと思っていたのですが、、、 自分の過去の経験をよく思い出してみると、 私に告白してきた人は飲み会の席で隣に座っても 微妙に二人の間に隙間をあけて固まった感じになり、 私に触ってきたりしなかった気がします。 逆に、飲み会の席でボディタッチをしてきた人に デートに誘われたことがない気がします。 友達にも聞いてみたのですが、 「そう言われればそんな気がする」と、言っていました。 つまり、好きな子のことは大切だから飲み会のような場所では気軽に触らない。 飲み会でボディタッチするのは、 何となくそういう気分だったからとか、 酔っている時のいつもの癖でといった理由で、 相手のことを好きではないとういうことでしょうか。 みなさんは、好きな人に飲み会の席でボディタッチしますか?しませんか? 彼は私に気がないのでしょうか?

  • 同性に触られたくない

    こんばんは。高校一年の女です。 私は同性からのスキンシップ、ボディータッチがすごく嫌です。 でも、男の子からのボディータッチなどは何とも思いません。 なんか、同性から触られるとゾワっとしてしまいます だけど人にもよるんですよ。。。 自分が触られたくないと言っている子達(二人)は胸の大きい、清楚系、むっちりとした手の子達なんです。 接触しにくくするためにあえて腕を組んだりしてます。 個人的にはその子達の性格は好きじゃなくて(KY系)、ぶっちゃけ避けてます。 マジでソフトタッチに触ってきて、「ぞわぁっ」としてしまって。 悪い意味でドキドキしてしまいます。 中学の頃は何とも思わなかったんですけどこの子達は何かが気持ち悪いって思ってしまいます。 できれば接触禁止にして欲しいほど触ってほしくありません。 髪も手も足も肩も何も触られたくありません 私って心が狭いんですよね、? 何かの病気ですか?共感してくださる方がいれば幸いです。

  • バイト先での女の子のボディタッチについて

    2週間くらい前、違う店舗から自分のバイト先にタメの女の子(20才くらい)が入ってきました。その子は、男の子にも普通に話しかけ、男同士の場にも加わってくる感じの子です。 最近、その子が自分に対してボディータッチをしてきます。 そのボディタッチとは、背後から近づいてきて、腰の辺りを両手で何回か揉んできます。そんで、たまにそんなに触ると自分も触るよと言うと、「いいよ」とか言います。自分は触ってませんが。 自分は彼女がいますが、最近その子の事が気になってきました。気になって観察していると、自分より楽しそうに親しそうに話す男は3,4人いるのですが、自分にだけボディータッチしてきます。 何か、こんな事ばっかされると、自分のことがちょっと気になってるんじゃないかと、勘違いしそうです。

  • 脈ありでしょうか?

    高3の女です。バイト先の人についてなのですが、脈ありかなしか判断お願いします。相手は大学4年生で私より4歳年上です。 バイト先では女子高生が私を含め二人しかいません。 私にはバイト中暇なときなど、よく話しかけてくれますが、もう一人の子にはまったくと言っていいほど話しません。話すとしても仕事関連の話です。メールアドレス、LINEも私だけ聞かれました。最近は肩をポンポンされボディタッチも多いような気がします。相手の人とは階は違いますが同じマンションで私を小さい頃から知っています。 脈があるというよりは、ただ私は妹のように見られてるだけなのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • アプローチしすぎですか(>_<)?

    高2女です。バイト先に同い年の好きな人がいます(過去の質問を見ていただければわかると思いますが少しシャイなところがある人です) 私の今までしてきた、しているアプローチは ○あいさつをする ○どうでもいい話でも話かけに行く ○その人と話すときはできるだけ笑顔 ○色々と手伝ったり、優しくする ○彼が面白いことをやってると便乗してやってしまう ○たまにボディタッチ(ねぇねぇとつっつく笑) ○彼が落ち込んでた日、バイトが終わってからメールを送った など、あります。 色々このように自分なりのアプローチはしてきましたが、正直、相手の反応、受け止め方に嫌な感じ方はしてないです。 すごくうれしいと思います。 相手は多少なりとも気づいてくれてますかね? このアプローチは少しやりすぎでしょうか。 でも彼には他に気になってる子がいる(自分ではありません泣)でも最近になって諦めたという噂もききました。 その噂を聞いてから自分のアプローチが彼にとっては重荷になっていたら…とすごく気にするようにもなりました。 でもやっぱ諦めきれないんですよね。 このまま積極的にいってもいいでしょうか? ぜひアドバイスください☆

  • 続バイトでのボディタッチについて

    前に以下のような質問をしました。  2週間くらい前、違う店舗から自分のバイト先にタメの女の子(20才くらい)が入ってきました。その子は、男の子にも普通に話しかけ、男同士の場にも加わってくる感じの子です。 最近、その子が自分に対してボディータッチをしてきます。 そのボディタッチとは、背後から近づいてきて、腰の辺りを両手で何回か揉んできます。そんで、たまにそんなに触ると自分も触るよと言うと、「いいよ」とか言います。自分は触ってませんが。 自分は彼女がいますが、最近その子の事が気になってきました。気になって観察していると、自分より楽しそうに親しそうに話す男は3,4人いるのですが、自分にだけボディータッチしてきます。 何か、こんな事ばっかされると、自分のことがちょっと気になってるんじゃないかと、勘違いしそうです。    この、質問に対する皆さんの回答を見て、この女の人はそういう女性なんだと思うようになりましたが、もし、自分に気があるかどうか知りたい場合、どのようにしたら良いですか??  教えてください。お願いします。