• 締切済み

ビックリする差し入れ

合宿している後輩にOBの私が何か差し入れを持っていこうと思ってます。 そこでありがちな物でなく、みんなが驚くようなインパクトがあるものを考えてますが何か思い当たる方、いるでしょうか? 食べ物、飲み物を考えていますが何かいいものがあれば違くてもOKです。TVで見た入善ジャンボスイカというのが良いと思ったのですが売り切れでした。。 予算は5000円程度で考えてます。 人数は15人程度です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.3
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんばんは うまい棒パックはいかがですか? http://dagashido.arriveatonce.co.jp/aso/1G10020.htm 駄菓子とかだと山のように差し入れできますよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • catsamurai
  • ベストアンサー率36% (697/1901)
回答No.1

「カレーラムネ」、「わさびらむね」はいかがでしょうか? http://www.kimura-drink.co.jp/index1/ramune-toku/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 差し入れは何がいいですか?

    知人のママさんバレーチームが大会に出るので 何か食べ物を差し入れしたいと思っています 人数は12人程度で、年齢は30代~50代です みなさん甘い物は好きです ・保管、持ち運びが楽 ・小さくてゴミにならない物 ・スポーツの最中、前後に食べてもOKな物 ・気を使われないように高額すぎない物 ・12人分小分けされている この条件で何がよいでしょうか? 個人的には1個150円程度のマカロンはどうかなと思いましたが マカロンは甘い物好きな人でも嫌いな方も多そうなのと 喉がかわくかなと・・・ おすすめ教えてください

  • 役者さんへの差し入れ・プレゼントについて

    大好きな舞台役者さんがいます。 その方の舞台を見に行ったときに、お手紙で感激を伝えたいと思い、ファンレターを書きました。劇場の受付に渡すときに、手紙だけだと恥ずかしいので、一緒に何か差し入れをと思い、タオル・入浴剤などを差し入れたことはあります。 もうすぐ千秋楽を迎えるので、その前にもう一度手紙を書いて、差し入れをしたいのですが、何を差し上げていいのか、すでにネタ切れです。手紙だけだと恥ずかしいから一緒に何かを、という程度なので、予算も1000円前後が希望です。 見ず知らずの人から食べ物をもらっても困るだろうし、重くてかさばるものも持って帰るのに大変だし、男性がお花をもらってもあまり嬉しくなさそうだし・・・。 その役者さんは40代前半の男性です。好みなどの詳しいことはほとんど何も知りません。 多分、たくさんの人から手紙や差し入れを受け取っていると思うので、持って帰ってもらえないかもしれない、とかいうのは承知の上ですが、どんなものなら差し入れても迷惑ではないか、アドバイスをお願いします。

  • ボクサーへの差し入れ

    最近、アメリカから日本に来ているあるアメリカ人のヘビー級ボクサーと知り合いになりました。 今度ジムに見学がてら遊びに行くねという話しになって、ぜひ陣中見舞いのようなことをしたいと思います。 そのときに何か差し入れのようなものを手土産に持って行きたいのですが、いったいどんなものを持って行けばいいのでしょうか。 他のスポーツなら飲み物や食べ物をもって行くのもいいと思うのですが、なにぶん相手はいくらヘビー級とはいえやはりボクシングの選手なので、飲食物を安易に貰っても困るのではと危惧してしまいます。 次のような状況でなにかいいものがあったら、ぜひ教えてください 1. 相手は日本語も不便なアメリカ人。 2.私はまだ女子大生なので、タニマチ(後援者)的な行為はできません。ですから 現金や商品券というのは少し、ちゅうちょします。 また特別親しいわけではないので、相手にお返しを心配させるようなものは送りたくありません。気楽に受け取れるレベル(せいぜい1000円~2000円程度)のものがいいです。 3.私の彼氏を通じての知り合いなので、そのボクサーの方とは恋愛前提は一切ありません。逆にたとえば手編みのマフラーとかを贈っても、恋愛感情を誤解される可能性も一切ないので、「あなたは女性なので、こういうものだと誤解されるかも」みたいな心配は必要ありません。

  • 後輩への誕生日プレゼント

    お世話になります。 仲良しの後輩(女性)がお誕生日を迎えます。 私も女性です。 何か贈り物をと思っておりますが、予算とアイディアが兼ねあいません・・・ 彼女は料理が好きで、よく友人を招いてお食事会をする。(私もよく参加いたします) ファッションには興味がない。 お化粧などもしない。 食べ物・飲み物は考えていない。 私は料理に関するものを贈りたいと思っていますが、3000円程度の予算だとなかなかよいものが見つからず、困っております。 なにかよいアイディアはありませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 大至急アイデア募集致したく

    急なことでもう訳ありませんが、大学の後輩が近くの体育館で合宿をすることになりました。 練習17:00頃終わるのですが、そのときを見計らって疲れた体を癒す、差し入れを持っていこうと思います。 種目は「拳法」、人数は「12人」、男ばかり。 本日は金曜日ですが、練習の中日とあって、夜の酒盛りは厳禁です。 いまから買い物に出かけ、その足で持っていこうと思います。 良いアイデアありませんでしょうか。

  • 関東近郊の夏合宿のおすすめは?

    大学のサークルで夏に合宿をしようと思っています。 アウトドアのようなことができるところを探しているんですが 関東近郊、とくに山梨のほうでお勧めの施設などはあるでしょうか? 人数は15人程度。予算は安いほどいいです。 誰か情報をお持ちの方は教えてください。

  • 石川県でオススメのグルメ・観光スポット・合宿宿

     この夏、石川県に合宿で行くのですが、私はその合宿係として宿の手配や観光コースの立案をすることになりました。    そこで、私の質問は以下の通りです。 1 石川県の美味しい食べ物 2 兼六園以外の観光スポット 3 合宿人数は40名程度なのですが、1人5000~7000程度で泊まれて、海へ徒歩で行けるような所にある宿 です。 観光スポットとグルメで調べたら、兼六園と笹寿司が出てきました。 その他にもあったらお願いします。

  • 合宿の差し入れ (文化部)

    中学高校の時に所属していた部活の合宿に参加したいと考えています。 そこで、何か差し入れをしようと考えています。 しかし、部員の年齢(学年)は中1~高3(中高一貫のため)と幅が広いため、 何がいいのか悩んでしまい決めかねています。 なお、女子校です。 部活はお琴・三味線を弾く部活です。 (以下、アドバイスの参考にしていただければと思います。。。) 部員数は私がいたころはもっと多かったのですが、今年はおそらく20人前後かと。。。 朝から晩まで、正座~(中腰)を繰り返しながら曲の練習に励むので、足がとても痛くなります。 小さな民宿を貸し切って三泊四日で行います。 冷房の効いた部屋は 音楽ホール 一つしかなく、別の部屋になると、蒸し暑い部屋に扇風機を置いて行うので、汗が止まりません。扇風機も楽譜が飛んで行ってしまうので、あまり強くはかけられません。ただ、もしかしたら部員数減少&その場の流れで全員冷房の部屋で行う可能性あり。ですので、暑くて暑くて大変ですが、運動部とはまた少し違います。。。^_^; ちなみにOGは高速バス(約3h)で行って2日目の午後から参加しようと考えています。 今出ている案としては *白玉あんみつ ←予算オーバー?・好き嫌いが分かれそう。 *アイス ←最後帰る前にソフトクリーム屋さんによるので、避けたほうがいいのかなと思いました。あと、持っていく間に溶けそうです。 *紙パック(1l)飲料を何種類か ←2lペットボトルだと残り約2日では飲みきれなそうだし、2lは重い。作り置きの麦茶もあるし…持っていくとしたら紙パック何種類ぐらい持って行くのがベストですかね? *パウチ飲料  *シュークリーム *冷凍ゼリー 他に何か良い案ございましたらよろしくお願いします。。。 飲み物の場合、種類もアドバイスいただけると助かります。

  • 「ただの後輩」から「特別なコ」になりたい!

    女子大2年生です。高校の部活の先輩(2コ上)が好きで、どうしようかと思っています。 部活は吹奏楽部で、いまだに後輩を見に行ったりOBで飲み会があったり交流が続いています。特にこの夏休みは、合宿のコーチに行ったりコンクールに行ったり、飲み会やカラオケもあったり、現役と数人で花火なんかもしました。ライブや演奏会にも数人で行きました。 先輩もかなりの出席率で、私のほうも誘ったりしたので8月は3日に1回くらい会ってる状況でした。でも、必ず複数(大抵大人数)いるので二人きりとはいかず、そこまで話したりは・・・ メールも私はよくする方に入ってるようです。長くやることも結構あり、仲は良いと思うのですが、絶対先輩は私の事を「後輩」としか思っていません!恋の話とかは全然出来ないので、てか興味なさそうでしません。もちろん彼女もいないです。多分。 どうしたら意識してもらえるのでしょうか? 脱・「ただの後輩」したいです。 男性の方、特にニブイ方!(笑)どんなときに「女性」「彼女」として意識しはじめますか?

  • 宮城県塩竃市の寿司屋

    9月中旬に塩竃に行く予定です。 そこで、塩竃市内で美味しい寿司屋を教えていただけないでしょうか?? 人数は12名(男女半々くらい)、お昼で、予算は飲物込みで10,000円程度を考えています。できればお勧めのコースやネタも教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 印刷ができないトラブルの原因と対処方法を解説します。PCやiPhoneからの印刷や設定の印刷ができない場合の対処法もご紹介します。
  • MacOSやiOSをお使いの方で、無線LAN接続のスマートフォンやパソコンからブラザー製プリンター【HL-L2375DW】の印刷ができない場合、どのように対応すれば良いのかをご説明します。
  • ハッシュタグ:#印刷トラブル解決方法 #ブラザープリンター #HL-L2375DW #Mac印刷できない #無線LAN接続
回答を見る

専門家に質問してみよう