• 締切済み

ビックリする差し入れ

合宿している後輩にOBの私が何か差し入れを持っていこうと思ってます。 そこでありがちな物でなく、みんなが驚くようなインパクトがあるものを考えてますが何か思い当たる方、いるでしょうか? 食べ物、飲み物を考えていますが何かいいものがあれば違くてもOKです。TVで見た入善ジャンボスイカというのが良いと思ったのですが売り切れでした。。 予算は5000円程度で考えてます。 人数は15人程度です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• mat983
回答No.3
  • yuyuyunn
回答No.2

こんばんは うまい棒パックはいかがですか? http://dagashido.arriveatonce.co.jp/aso/1G10020.htm 駄菓子とかだと山のように差し入れできますよ

• catsamurai
回答No.1

「カレーラムネ」、「わさびらむね」はいかがでしょうか? http://www.kimura-drink.co.jp/index1/ramune-toku/