• ベストアンサー

秋田で有名な占い師さんに。。。

こんにちは、前に秋田で有名な占い師さんに占っていただける機会か゛あったので占ってもらいました。 すると滅多に女運がなく19歳でチャンスがあるがそれを逃すと32歳までないといわれました。 占いの結果を変えることはできるのでしょうか? でも的確で、とても良い占い師さんで感謝しています 悪く思ってはいません 変えようと努力しますが不安なので質問しました。

noname#86502

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chibi4731
回答No.3

こんにちは。 秋田で有名な占い師さん・・もしかして?と思ったので。 結論から言いますね。 >占いの結果を変えることはできるのでしょうか? 出来ますよ。私がそうですから。 秋田で有名なと言えば、多分・・あの方かな?とは思うのですが、 私も占ってもらった事あります。 結果、全然違うものになってますよ。その後の私の人生は。 でも、結果が外れたのでは無く、自分で変えたと私は思ってますけどね。 占ってもらった時の結果は、その当時付き合ってた人と結婚して 子供が男の子二人 28歳の時に授かるでしょう。という物でした。 が、しかし!! 28歳の時にその彼と別れました。 で、中色々ありまして29歳で今のだんなと知り合い、3ヶ月で 結婚を決め、翌11月に結婚式を挙げました。 占いは占い。 予言では無いのです。いくらでも結果を変えようと 思えば変えれるのですよ。 19歳でチャンスを逃したぁ~!と 悲観してそのまま何も行動を起こす事無く、ただだらだらと過ごせば その占いは当たった事になるでしょう。 けど、一生懸命出会いを求め行動を起こせば良い出会いがあるかも 知れない。 もう一度言います。 占いの結果は変えられるのですよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。うれしいです。 占いの結果を、変えます。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• totomi3
回答No.2

32なんて若い若い。 的確かもですが、占いは占い。 手相とかも変わっていくように、あなたの心の持ちようで変化するんじゃないですかね。 あんまりとらわれないで、日々の幸せに感謝すること。 それだけで十分だと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。うれしいです。 心の持ちようで変わるのですね。 日々の幸せに感謝します。 こうして教えてgooをしていられるのも幸せです。感謝^^

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 占い師さんでも間違える事もありますし これから変わる事も多いですよ それと女運が二つあればあるほうだと思いますが 違います? 5つも6つもあってxが一杯付くよりは堅実でいい人生だと思いますけど 違います?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。うれしいです。 占い師さんでも間違えることがあるのですね。