• ベストアンサー

チケット購入について教えて下さい。

時間がなくて大変質問するのも気が引けるのですが9月10日、11日に日本武道館で小田和正さんのコンサートが行われます。金額的にごく普通のチケットが欲しいのですがどうしたらよいでしょうか?ちなみに キョウドー東京メンバーズに登録しました。S席8400円、A席7350円、完売でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

オークションや金券ショップなどを当たってみるのが一番手っ取り場合ですよね☆

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

http://auction.item.rakuten.co.jp/10319642/a/10000003/ オークションサイトでは 9月10日 日本武道館 立見券1枚Aが7990円で落札です。 とても人気の高いチケットなので厳しいと思います。 http://www.mbok.jp/item/item_155250424.html

shinnchan8
質問者

お礼

mat983さん、返信遅くなって大変申し訳ありませんがご質問にお答え頂き有難う御座いました。 そういう手もあるんですね。あとで当たってみます!