• ベストアンサー

ポールマッカートニーのチケット

ファミリーマートの先行予約に応募し、初日の11月11日の東京ドームのS席が当選しました(「当選」といってもタダでもらえるわけではなくちゃんと15300円を払います)。一緒に行ける人がいないので1枚だけ予約したんですが、ここにきて僕自信も行けるかどうかわからなくなってしまったのです、というか多分行けません。もちろん行きたいんですが、もし行けなくなった場合チケットをオークション等で売ったとしてどれくらいの値段がつくのでしょうか?僕は貧乏なので元値の15300円は返ってきて欲しいのです。もし半額とかになってしまうのなら予約を辞退してコンサートに行ける可能性も諦めようと思っています。またドームのコンサートに行ったことがないのですが「S席」とはどういった席でしょうか?スタンドではなく野球のグラウンド(?)に降りて観ることが出来るのでしょうか? まとめますと… 1.チケットは元値で売れると思いますか? 2.「S席」とはどういう席ですか? どうかお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bisuima
回答No.2

発券はされましたか? まだでしたら流してしまえばいいと思います。 発券されたのであれば、 座席の位置によって左右されます。 良い席であればかなりのプレミアがつきますし、 悪い席なら二束三文にしかならないでしょう。 S席ですがあまり詳しくは見ておりませんので わかりかねます。イベンターによって変わりますので 問い合わせてみてください。

ienzdy
質問者

補足

ありがとうございます。 今日までにファミリーマートに行かなければ予約は無効になります。 買うまで席はわからないんですよね。

その他の回答 (1)

• babydoll
回答No.1

すみません。回答にはなってないのですが、もうチケットはとってしまったたのでしょうか? ファミマに引き取りにいかなければ無効になるようなんですが・・・・。 一般発売が即完売になったら、プレミアはつくと思います。 参考にならなくてすみません。

ienzdy
質問者

補足

ありがとうございます。 まだです。今日が締め切りなんですよね。