• 締切済み

チケットぴあ詳しい方

チケットぴあで、人気のコンサート(席の種類が分かれてる)のチケットに当選したことある方に質問です 先行販売のエントリーでS席A席B席とあり、第二希望まで申し込み出来るんですが、なるべく一番良いS席で見たいです その場合、第二希望(例えばA席とか)は申し込まない方がS席に当たりやすいですか? でもどうしても行きたい上、きっと激戦なので、第二希望A席も申し込んだ方が良いのか迷ってます どなたかわかる方いたらよろしくお願いいたします

みんなの回答

noname#234143
noname#234143
回答No.1

誰でも同じようにいい席で見たいと思ってますよ。 そこは抽選なのでどうしようもないですね。 S席じゃなかったら行かないとなって第一希望しかかいてなかったらそれでおわりですね。 そこで第二希望までかいてたらS席が埋まり次第、第二希望にはいけることにはなります。 だから第二希望申し込まないからS席に当たりやすいということはありません。