• 締切済み
  • すぐに回答を!

チケットの先行予約について

コンサートのチケット先行予約についてですが・・・ 一般発売と先行予約 どちらが良い席になるのでしょうか? 私は先行予約をよく利用するのですが・・・ あんまり良くない席なんですよね。 (早い時間に電話がつながっても) どちらでチケットを取るのがいいのか 教えてください!!

みんなの回答

• 回答No.2

私自身は、その時々で違うのかなという印象があります。 先行予約で、ホールの6列目の真ん中という事もあれば、スタジアムの一番遠い席から3列目とか。 一般発売で、ホールの3列目の通路かと思えば、アリーナの後方とか。 主催者が持っているチケットには、良い物が多いとよく言われますが、全部というわけでもないようです。 ただ、このアーティストだと『ぴあ』が強いとか、『e+』が強いとかはあります、確実に。