しまじろうのクリスマスコンサートチケットを引換える方法と注意点

このQ&Aのポイント
  • しまじろうのクリスマスコンサートの先行予約で当選しましたが、チケットの引換期日までにファミリーマートやセブンイレブンなどで引き換える必要があります。
  • チケットの引換え期日は10/11の21:00までです。
  • 早く引き換えるといい席があるかどうかはわかりませんが、予約番号と座席はすでに決まっているようです。不安な場合は主催者に確認してみてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

しまじろうのクリスマスコンサートのチケット

いつもお世話になっております。 しまじろうのクリスマスコンサートの先行予約でチケットが当たりました。 引換期日までに「チケットぴあ」「サークルK・サンクス」「ファミリーマート」「セブンイレブン」店頭にてお引き換えください。とメールが届きました。 ※予約番号:**** ※引換期日:10/11 21:00 上記までの期日に引き換えなくてはいけませんが 早く引き換えたほうがいい席があるのでしょうか? それとも、すでに席は決まっていますでしょうか? 予約番号イコール座席は決定していますのでしょうか? 初めてで何もわからないのでご存知の方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

• mat405
  • お礼率90% (286/315)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • enonao
回答No.1

すでに座席は決まっていると思います。 慌てて行かなくても、期日までに行けば大丈夫ですよ。

mat405
質問者

お礼

回答有難う御座います。 慌てて行かなくてもいいのですね。 期日までにチケットにします。 有難う御座いました^^