bisuimaのプロフィール

@bisuima bisuima
ありがとう数127
質問数35
回答数128
ベストアンサー数
22
ベストアンサー率
25%
お礼率
39%

  • 登録日2002/01/14
  • 旧ソビエト連邦旗の"黄色"の意味を教えて下さい。

    タイトルの通りです。旧ソビエト連邦旗の黄色の意味を教えて下さい。

  • 旧ソビエト連邦旗の"黄色"の意味を教えて下さい。

    タイトルの通りです。旧ソビエト連邦旗の黄色の意味を教えて下さい。

  • 結婚は若いうちにするべきだ!?

    結婚は絶対に若いうちにするべきだ! 正論ですよね?⌒(ё)⌒b だって年齢が上がってくると結婚してもすぐにパートナーの介護、相手の両親の介護問題が浮上してくるから。 高齢結婚てろくなことがないよね! ┐('~`;)┌

    • 締切済み
    • noname#224095
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 高級ホテルで現金払いする人

    高級ホテルで現金払いの人ってちょっと恥ずかしいなと思ってしまうんですが、自分だけでしょうか。 ホテル側の人はどう思っているのでしょうか。

  • 大至急でしさ。

    このカードは、何のカードか解るかた、いらっしゃいますか? 上段は表側 で HG とだけ書いてあります。 下段は裏側です。 ラブホのメンバーズカードではないか?と友人は言ってますが。。 解るかた、教えていただきたいです。 よろしくお願いします