睡眠時間のことでなやんでいます。

経験からいくと毎日10時間程度睡眠をとりたいのですが 現在自分は平日で8時間の睡眠をとっています。 しかしこれでは睡...

noname#194289 さんからの 回答

• 2008/09/01 15:56
  • 回答No.1
仕事あるいは勉学にさしつかえないのですか。なければそれでよいのではないでしょうか。しかし睡眠時無呼吸症候群のようなものではないことは確認した方が良いと思います。
補足コメント
waiin

お礼率 0% (0/3)

それが勉強にさしつかえがあるんですよね・・・
たびたび授業中にいつの間にか眠ってしまっていることがあるんです。

睡眠時無呼吸症候群については、心配になりいろいろ調べてみたのですが
おそらく違うのではないかと感じました。
投稿日時:2008/09/01 21:53
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。