• 締切済み

ローソンパスのポイント期限?

最近ローソンポイントがたまってきました。 それで、使い方を友人に聞いていたところ、 「ポイントっていつの間にか消えちゃうから困るよね。私はあと三日でなくなっちゃうんだ」 と言っていました。 僕は、自分のポイント期限というのがわかりません。どうやったらわかるのですか。教えてください。

みんなの回答

• catsamurai
回答No.1

獲得したポイントは、ポイント獲得年の翌々年の1月末日まで有効です。 こちらでポイントの確認も出来ます。 http://www.lawson-cs.co.jp/point/about_point.html

3330-343
質問者

お礼

わかりました。 回答、ありがとうございました。