- 締切済み
PIXUS PRO-10Sの初期設定ができない!対処方法を教えてください
- PIXUS PRO-10Sを購入し、初期設定の指示に従って電源を入れると、エラー(26回点滅)が繰り返される問題が発生しています。
- 数時間待機しても進展しないため、この問題を解決するための対処方法を知りたいです。
- キヤノン製品に詳しい方、初期設定エラー(26回点滅)の対処方法を教えてください。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- gokukame
- ベストアンサー率22% (953/4261)
関連するQ&A
- PIXUS pro-100S 目詰まりが直らない
PIXUS pro-100Sを使用しています。 ヘッドクリーニングをしても、全てのインクが出ず、目詰まり?を起こしています。 この場合は、どう対処すればよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリンタPIXUS PRO10Sについての質問です
教えて頂きたいのですが、PIXUS PRO10Sは、ディスクへのプリントはもうできなくなってしまったのでしょうか???ドライバーバージョンはPIXUS PRO-10S CUPS Printer Driver Ver. 16.40.0.0です。。。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PIXUS PRO100s はスキャンできますか?
PIXUS PRO100sで、書類をスキャンしPDFファイルにすることは可能でしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- Pixus Pro 100S オート電源オフ
Canon Pixus Pro 100S オート電源オフを解除したいが、使用可能のプリンターがありませんと表示され、解除できません。どうすれば可能になりますか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PIXUS Pro-S1 ディスクトレイ
PIXUS Pro-S1 ディスクトレイを紛失したので、 代替え品を購入したいが、型番が調べても判らない。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PIXUS PRO 10S サプライのレベル
PIXUS PRO 10Sを使っています。フォトシアンのインクのサプライのレベルが「不明」と表示されるのですが、どうしたらいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- PIXUS PRO-10Sの製造打ち切り
巷のうわさで、PIXUS PRO-10Sが近じか打ち切りになるのではとの話を聞きました。自分PIXUS PRO-10S購入予定でいますが、キャノンオンラインショップでも残りわずかと表示があります。実態はどうなんでしょうか。メンテの打ち切りは製造打ち切り後5年となっています。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- Canon PIXUS Pro9000エラー点滅に
初めまして お世話になります。 長年愛用してきましたCanon PIXUS Pro9000プリンターですがエラー点滅が生じ指示通りに対処してもエラーが解消しません。エラー点滅5回でプリントヘッドを取外し取り付け直してください。これでもエラー解決されません。プリントヘッドが故障している可能性があります。お客様センターに修理を依頼して下さいとの指示でTELしましたがサポート終了しており対応できないとの返答でした。どのようにしますか?ご連絡お待ちしております。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- pixus MG7730 印刷できない
キャノン pixus MG7730での質問です 電源オンの後にサポート番号6900が表示され 印刷できません、エラー対処では、印刷を中止して、プリンタ電源を切るよう指示がありますが、 何回やっても改善されません。修理依頼も考えておりますが、当方での改善対処があれば、どなたかお分かりなる方教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- Logitec製NASのリカバリーディスクが必要な場合、どのように入手することができるのでしょうか?初期化やデータの復元を行うためには、リカバリーディスクが必要です。
- Logitec製NASのリカバリーディスクは、製品に付属していない場合があります。中古の製品を購入した場合などは、ディスクが付属していないことがありますので、入手方法について知る必要があります。
- リカバリーディスクは、Logitecの公式ウェブサイトや専門店、オンラインショップなどで購入することができます。必要な製品名や型番を確認し、入手方法を調べましょう。
お礼
ありがとうございます! 販売店に問い合わせしてみます!