• 締切済み

仮面ライダーカブト

中学生がカブトゼクターを買ってカブトゼクターで遊ぶのは恥ずかしいですか? カブトの5話のカブトの戦闘シーンの動画を探しています 探してくださいお願いします!!

みんなの回答

• ghfhhjf
回答No.2

私は今年で中学生なのに仮面ライダーに興味があります だから恥ずかしくないと思いますよ 動画はユーチューブで仮面ライダーカブトと検索すると 削除されてるかもしれないけど 全話が公開されていますよ

• bobble
回答No.1

こんにちわ。 大人向けに仮面ライダーのベルトが販売されている位ですから問題ないのでは・・。 動画については著作権の問題もあるから、ここですなんて言えないと思います。 カブトは全てDVD化されているはずだからレンタルで借りるってのはどう?