• ベストアンサー

結婚は必要なのでしょうか

okwindanceの回答

• okwindance
回答No.5

男の25歳は身体能力・生殖能力の総合的なピークだよね。 その時点で恋愛も結婚もしないでいられる男というのは 私の個人的見解は「身体的・精神的に問題あり。こりゃダメだ」です。 でも 別に、生きているのはまったくOKだと思います。 恋愛・結婚しなくても、誰も迷惑しないからね。いいんじゃない。そのままいけば。

loner198
質問者

お礼

ありがとうございます。 こりゃダメだ的要素は沢山持っています。 生きていてもいいというのには安心しました。