• 締切済み

ウィルス自動検知について

現在、ソースネクストの「ウィルスセキュリティ」を利用していますが、「ウィルス自動検知」がどうしても「有効」になりません。21桁最新版です。何が原因なのでしょうか。ソースネクストへの質問先がわからなかったためこのサイトを利用させていただきました。

みんなの回答

• m-happy-t
回答No.3

ウイルスセキュリティーのアンインストールのNo.3を参考に完全削除して、再インストールしてみてはどうですか。

参考URL:
http://pcsoft.okwave.jp/qa2722099.html
  • m-happy-t
回答No.2

WEBで同じ現象が、記載されていますが、再インストールで直らない場合は、サポート受けることを進めます。 お役に立てず、申し訳ございません。

kaela4649
質問者

お礼

ありがとうございました。サポートを受けてみます。

• m-happy-t
回答No.1
kaela4649
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました。早速、再インストールをし再起動をした際は、改善しましたが、また、同じ状態に戻ってしまいました・・・。他の改善方法がもしございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。大変お手数をおかけし、申し訳ございません。