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ウイルス自動検知

ウイルスソフト「ソースネクスト」の自動検知が最近働かなくなり、毎回手動で設定しなければなりません。最新ソフトに更新しても同じです。 どこに問題があるのでしょうか、宜しくお願いします。

noname#80304
noname#80304

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noname#151570
noname#151570
回答No.2

>どこに問題があるのでしょうか 敢えて言いますと、ウィルスセキュリティ自体に問題があります。 当初から、これら設定項目の無効症状が発現するという類似の質問が跡を絶たないですね。 ソースネクストのサポートFAQの[速答くん]にも掲載されていますから、確認してください。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqsearch

noname#80304
質問者

お礼

今まではこんなことはなかったのですが、最近になって起こったことです。ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#72277
noname#72277
回答No.4

ウイルスバスターとカスペルスキーの導入ガイド付きで重宝します http://www.sbcr.jp/pcjapan/

noname#80304
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

  • wamos101
  • ベストアンサー率25% (221/852)
回答No.3

こんにちは。 私はクラッカーサイト巡りや対策ソフトの性能テストなどをしております。 やめたほうがいいですってばこのソフトは。PC JAPANのテスト結果を見たほうがいいですよ。とても使う気になれません。

noname#80304
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#79459
noname#79459
回答No.1

>どこに問題があるのでしょうか どこに問題があるか、ソースネクスト社に聞いた方がいいでしょう。 答えに窮すると思いますが・・・。 【ウイルスセキュリティ】 最新のプログラムをインストール(再インストール)したい https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00544&sugtype=0&logid=52535457 アンストール残の残骸、K7フォルダ、ファイル、レジストリを削除。 削除前には、該当するレジストリのバックアップを忘れずに。 その上で、最新版を再インストール。 ウイルスセキュリティがアンインストールできません。 http://orbit.cocolog-nifty.com/supportdiary/2006/01/post_4a51.html 改善しない場合は、リカバリーの上で、最新版を再インストール。

noname#80304
質問者

お礼

削除、最新ソフトのインストールも試みましたが、変化内容です。 幸いメーカーの質問サイトが見つかりましたので、現在メーカー任せになっています。ありがとうございました。

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