• 締切済み

ウィルスの自動検知が有効になりません。

手動でも、最新版をダウンロードしても、ウィルスの自動検知が無効のままです。どうしたらよろしいでしょうか?

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.2

ウィルスセキュリティでしたら、一旦、きれいに削除して、再インストールがお奨めのようです。 昔々からその現象はあるようです。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00528&sugtype=0&logid=59172756 ソフトが違っていたら、パスしてください。

ofuru30
質問者

お礼

現象が昔からあると聞いて安心致しました。参考になりました。ありがとうございました。

回答No.1

アンチウィルスソフトの名前ぐらい書きましょうよ。