• 締切済み

30代以上の方に質問です

私は、22歳の大学生です。最近知り合った方で、35歳の男性が気になります。彼と出逢ったときに「彼氏いるの?」と聞かれました。で、私は正直にも「生まれてから彼氏いたこと無いんですよー」と答えまいました。もちろん、未経験で、彼に聞かれたときも素直に答えまいました。 彼は、それから、しょっちゅう遊びに誘ってきたりします。彼は、外見は魅力的で、自分で女友達も多いし、女遊びも激しいと言っています。ですが、私は一般的などちらかと言うと真面目な大学生で、よく18歳に間違わます。 彼と初めて2人で遊んだ日には(彼と知り合って2回目)、「学生結婚出来る?」とか理想の家庭の話や、また「好きだ」とか「付き合って欲しい」と言われました。彼は、私と付き合うなら、女遊びも一切辞めるし、デートするのも、キスするのも初めての人になりたい」とも言われました。彼とは3度遊びに行きましたが、一切手を出してきません。ですが、お酒も入っているせいか下ネタはしてきます。一度は終電を逃しましたが、彼はタクシー代を出してくれ送ってくれました。そして、彼は毎日マメにメールもくれるし、好かれているのかなと思ってしまいます。ですが、彼が出張に行った時メールで「お土産送りたいから住所教えて」と言われたり、また施設育ちとか私の年代から考えると隠したいと思うような過去(前科とか)も平気で話してきます。また、私の恋愛や人生の価値観を述べると「お子ちゃまやな」と流されてしまいます。 そのことを男友達に相談したら、完璧な体目当てだろうと言います。 で、ご相談なのですが、彼が言うには30代となれば、処女とやりたいと思うものだ!!と言っていましたが、そういうものなのですか?もし、そうなら何故ですか?で、処女とやる為には、誠実そうな態度もとるし、第一22の娘なんか恋愛対象で見てないと言います。私は、遊ばれているのでしょうか。

みんなの回答

回答No.12

再投稿ですが・・・えっと・・・ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4263689.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4271564.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4276368.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4283557.html このあたりの人と同一人物ということであるなら、注意度を上げた方が良いんじゃないかと思います。

回答No.11

まぁ、昔から「男は最初の男になりたがり、女は最後の女になりたがる」とはよく言われることですが・・(笑) 彼の場合には悪くとれば、当然体目当ての遊びだけ。良くとればいい加減女遊びも飽きて、少し新鮮な気持ちでやり直したいということになるのでしょう。 ちょっとだけ思うのは・・ひょっとしたら幼少の頃からの満たされない思い・・特に10代から20代くらいの、「恋に恋する」ような時代に自分の境遇ゆえに満たされなかった思いということがあって、その反動が彼の言う「女友達が多い」とか「女遊びが激しい」という言葉に表れているのかもしれませんね。前科などもその類でしょうか。 精神年齢なんて案外進歩が無いもので、体だけは冷酷に歳をとっていきますが、心の芯のような部分は自分が一番良かったときや、引っ掛かりのある年齢くらいで止まっていたりするものです。書かれている内容から見える言葉もまるで20代前後のような感じですね。 そのあたりからあえて想像すると、ちょうど自分の満たされなかった時代にタイムスリップして、質問者さんとの恋愛(ゴッコ?)でやり直そうとしているようにも思えます。 無論、悪意に取ればそういうやり方が「彼の手口」ということにもなるのでしょう。 本当はどうなのかもわからないところも多いですし、しばらくはあまり深入りせずに「古風な学生風プラトニック・ラブ」くらいにしておいて、彼の交友関係やら、行きつけの店の人からの情報などチェックしながら様子を見ていたら良いんじゃないでしょうか? 半年から1年くらい冷静に様子を見ていれば「下心」は透けて見えると思いますよ。

• get777
回答No.10

30代だから処女とやりたいというのはちょっと違うと思います。30代でなくてもやりたいと思うんじゃないかな(笑)。その男友達が実はあなたの事が好きだったりして。 ただ、好きな女性が処女だと分かれば余計好きになると思います。なので、処女だと話した後の彼の行動等は理解できます。どうしても付き合いたいって感じですよね。でも出会ったばかりの時に言ったんですよね、だったらそれで好きになったのかな。 自分で女友達も多いとか女遊びが激しいと言っているのは、年齢からして見栄ということも考えられるけど、外見が魅力的なら本当かも知れませんね。しかし、好きな女性にこれは言わないような気もします。言った本人も後悔してるかも。僕もつい余計な事を言って後悔することがあります。 あと、自分の事を全て(?)話してくれるというのは真剣にあなたの事が好きだから、知っておいて欲しいのだと思いますが。 「処女とやる為には、誠実そうな態度もとるし」というのもちょっと違うかな。好きだから相手に合わせるんじゃないでしょうか?それと22歳だから恋愛対象で無いということは無いと思います。十分ありえます。 その男友達って彼女いるんですか?居なくてあなたの事が好きだとすれば、書いてある様なことを言うと思いますよ。あまり鵜呑みにしない方がいいです。もしかすると、その通りだという可能性も無くはないですけど・・・ 彼が好きなら付き合ってみれば良いかと思います。

noname#107982
noname#107982
回答No.9

貴方のために言うと 普通の人とお付き合いしたのが良い。 相手の為に考える事がまったくない。

• igreg
回答No.8

私は40代で既婚女性なのですが、私の意見を書きます。 処女が好きな男性には、男女関係に於いて、自分が圧倒的な優位に立ちたい心理が働いていると思います。あなたには、他に付き合った人もいないのですから、その男性と他の男性を比べるすべもないわけですよね。そういうあなたを自分の思う通りにしたいという欲望があるのだろうと思います。勘ぐりですが、独占欲が強く、つき合い始めたらあなたを束縛しようとするかもしれません。対等な男女関係は、そういう男性とは持てないでしょうね。ちょっと怖い気がします。 もうひとつの可能性は、本当に処女とやりたいだけ。マメな男性のようですから、毎日メールを数人の女性に出すくらい、苦でもなんでもないのでは、と思います。うまく行けば処女とセックス出来る、そのくらいの考えかも知れません。どちらにしても、40過ぎのオバサンから見て、この男性はあまり感心しません。

• vervis
回答No.7

40過ぎのおじさんです。 ふーん。。俺も彼に似た部分があるから・・・言い難いけど。。 あなたって人にか処女であることにかは知らないけど興味があるのは事実だろうね。 彼氏居るの?の心理は単に面倒くさいのが嫌いだからでは? 野郎ともめるのは避けたいですから、自分が誘って問題がないかどうかの確認のような気がします。 彼のしゃべったことに関しては・・・軽い会話言葉であって全てが真意だとは言い切れないと思いますね。 ま、前科や他の女の話を女性にして受ける場合と引く場合があるので遣い分けてると思いますよ。 他の女の話をして俺は結構遊んでるんだ光線を出しておくと面倒になったら 「最初から言ってるだろ?」ってきますよ。多分。 とにかく男経験の少ないあなたの気を引くのは簡単なんだ。。 心を開いた瞬間からね。。 まあ誰でも心開いてくれたら簡単だけど・・・ でもあなたの男友達が言う体目的だけとも限らないと思うよ。 ただ年齢に思えないお調子もんってことは言える。。俺もそうだから。(O型) ほんとはマジメで神経質な部分を隠したいだけかもねw 重たい会話が苦手なのかも。 とにかくその場の雰囲気に流されないように行動した方がいいよ。

• 2211love
回答No.6

35の男が 「初めての人になりたい・・・」なんて言ってるところが イイ男でない証では? ようは、男性経験(付き合い)がある女の人達には 色々な場面で他の男の人と比べられる場合があり、自分に自信がないんじゃない? 比べようもない女の子には自分のプライドを傷つけられずに 安心して主導権をにぎれますから。 あと、処女の子の方が、自分好みのエッチが出来るようになるからとか 質問文を読んでいると価値観がかなり違うような ココだけ見てると、付き合うのには向かない気がします。

noname#65982
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか。確かに、彼と私の価値観はあまりにも異なっています。彼が本気にしろ違うにしろ付き合うのには向いていないのかも知れません。今は、「そんな考えの人もいるんだ!!」とトキメいたりしていますが。貴重なご意見ありがとうございました!!ありがとうございます。

• zerosaba
回答No.5

30代男です 自分は初物はあまり好きではありませんが、若い子は嫌いじゃありません。年齢と処女好きは関係ないでしょう。性癖です。あと年齢差と恋愛対象は人それぞれだと思います。 <女遊びも一切辞める とありますが、あなただけ特別の様に言いのはまず信じられませんね 自分を客観的にみて周りと比べてみてください。特別ですか? 失礼ですね。すみません。 文面だけではまず体目当てだと思います。 調教だけはされない様に気を付けて下さい あと他人の価値観を「おこちゃまやな」と馬鹿にする30代も おこちゃまだと思いますよ

質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですね、多分彼とお付き合いしてきた女性と比べると私はパッとしないと思います。彼は、華やかな方だし(^^;)そうですか…本気の子には、どんな対応をするのでしょうか。ちゃんと現実を見ようと思います。本当にありがとうございました☆☆

質問者

補足

お子ちゃま扱いされたのは……私が「恋愛でカップルになる人はすごいですよねー。だって、A君はBさんのことが好きでもBさんはC君のことが好きなら実らないわけですから」と言ったら、「お子ちゃまやな。好きな人が好きな人と一緒になるのも幸せなことやで」と言われました。それは、そうかと納得しましたが、他は私の就活の話を聞いていて言われたり……お子ちゃまと言われるのはどってこと無いんですが、お子ちゃまに見える子を恋愛対象に見えるのかな何て思ってエピソードとして書きました。だから、体目当てなのかな…と思ったのです。

回答No.4

こんばんは。私は30代後半の男性です。 恐らく体目当て(処女目当て?)じゃないでしょうか。 体の関係を持ってしまうと豹変しそうな感じです。 35歳になって処女とできる!みたいな部分だけのような 気がします。 女遊びだって絶対に辞めないですよ。

質問者

お礼

こんばんは。回答ありがとうございます(*^_^*)!! そうですか…高々処女とやりたいだけで、毎日メールしてくれたりするのかなぁ!?なんて思っていましたが(>_<)3回遊んで手も出してこないとか、大事にされてるのかなとか思っていました。 ご意見、本当にありがとうございました!!冷静に考えます。

• sdfsdfsdfs
回答No.3

30代じゃなくても『処女』という言葉に魅力を感じる人は結構居るのでは。 だって彼自身が『初めての人になりたい』って言い切ってるでしょ? 30歳過ぎて処女の女性だとひかれるかもしれないけれど、若くてしかも処女だったらそのオトコは舌なめずりして今はエサを巻いて待っている…といった状況ですね。 女遊びが激しいとか言ってるのはオトコとしての見得というか…。 施設云々とか前科なんかも陰のあるかっこいい男として見られたいのでは?? 実際そんなことを言い切るニンゲンってたいしたことないですよ。 22歳の女性からすると35歳の男性って大人に見えるのかもしれないけれど、あなたの文面から察するに幼稚なオトコです。 一度身体を許したらやりまくるでしょうね。 恋愛対象でみないわけではありませんが、その男性の場合は気をつけた方がいいです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。私は、てっきり処女とか面倒臭く感じられ嫌がられるものだと思っていましたから、sdfsdfsdfsさんのご意見を聞いて驚きでした。 そうですか…てっきり身の上話をしてくれるのは信頼されているからかなとか思っていたんですけど(>_<)そう解釈していた自分が恥ずかしくなりました。気を付けます!!!