• 締切済み

30代以上の方に質問です

私は、22歳の大学生です。最近知り合った方で、35歳の男性が気になります。彼と出逢ったときに「彼氏いるの?」と聞かれました。で、私は正直にも「生まれてから彼氏いたこと無いんですよー」と答えまいました。もちろん、未経験で、彼に聞かれたときも素直に答えまいました。 彼は、それから、しょっちゅう遊びに誘ってきたりします。彼は、外見は魅力的で、自分で女友達も多いし、女遊びも激しいと言っています。ですが、私は一般的などちらかと言うと真面目な大学生で、よく18歳に間違わます。 彼と初めて2人で遊んだ日には(彼と知り合って2回目)、「学生結婚出来る?」とか理想の家庭の話や、また「好きだ」とか「付き合って欲しい」と言われました。彼は、私と付き合うなら、女遊びも一切辞めるし、デートするのも、キスするのも初めての人になりたい」とも言われました。彼とは3度遊びに行きましたが、一切手を出してきません。ですが、お酒も入っているせいか下ネタはしてきます。一度は終電を逃しましたが、彼はタクシー代を出してくれ送ってくれました。そして、彼は毎日マメにメールもくれるし、好かれているのかなと思ってしまいます。ですが、彼が出張に行った時メールで「お土産送りたいから住所教えて」と言われたり、また施設育ちとか私の年代から考えると隠したいと思うような過去(前科とか)も平気で話してきます。また、私の恋愛や人生の価値観を述べると「お子ちゃまやな」と流されてしまいます。 そのことを男友達に相談したら、完璧な体目当てだろうと言います。 で、ご相談なのですが、彼が言うには30代となれば、処女とやりたいと思うものだ!!と言っていましたが、そういうものなのですか?もし、そうなら何故ですか?で、処女とやる為には、誠実そうな態度もとるし、第一22の娘なんか恋愛対象で見てないと言います。私は、遊ばれているのでしょうか。

みんなの回答

回答No.12

再投稿ですが・・・えっと・・・ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4263689.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4271564.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4276368.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4283557.html このあたりの人と同一人物ということであるなら、注意度を上げた方が良いんじゃないかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

まぁ、昔から「男は最初の男になりたがり、女は最後の女になりたがる」とはよく言われることですが・・(笑) 彼の場合には悪くとれば、当然体目当ての遊びだけ。良くとればいい加減女遊びも飽きて、少し新鮮な気持ちでやり直したいということになるのでしょう。 ちょっとだけ思うのは・・ひょっとしたら幼少の頃からの満たされない思い・・特に10代から20代くらいの、「恋に恋する」ような時代に自分の境遇ゆえに満たされなかった思いということがあって、その反動が彼の言う「女友達が多い」とか「女遊びが激しい」という言葉に表れているのかもしれませんね。前科などもその類でしょうか。 精神年齢なんて案外進歩が無いもので、体だけは冷酷に歳をとっていきますが、心の芯のような部分は自分が一番良かったときや、引っ掛かりのある年齢くらいで止まっていたりするものです。書かれている内容から見える言葉もまるで20代前後のような感じですね。 そのあたりからあえて想像すると、ちょうど自分の満たされなかった時代にタイムスリップして、質問者さんとの恋愛(ゴッコ?)でやり直そうとしているようにも思えます。 無論、悪意に取ればそういうやり方が「彼の手口」ということにもなるのでしょう。 本当はどうなのかもわからないところも多いですし、しばらくはあまり深入りせずに「古風な学生風プラトニック・ラブ」くらいにしておいて、彼の交友関係やら、行きつけの店の人からの情報などチェックしながら様子を見ていたら良いんじゃないでしょうか? 半年から1年くらい冷静に様子を見ていれば「下心」は透けて見えると思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • get777
  • ベストアンサー率30% (8/26)
回答No.10

30代だから処女とやりたいというのはちょっと違うと思います。30代でなくてもやりたいと思うんじゃないかな(笑)。その男友達が実はあなたの事が好きだったりして。 ただ、好きな女性が処女だと分かれば余計好きになると思います。なので、処女だと話した後の彼の行動等は理解できます。どうしても付き合いたいって感じですよね。でも出会ったばかりの時に言ったんですよね、だったらそれで好きになったのかな。 自分で女友達も多いとか女遊びが激しいと言っているのは、年齢からして見栄ということも考えられるけど、外見が魅力的なら本当かも知れませんね。しかし、好きな女性にこれは言わないような気もします。言った本人も後悔してるかも。僕もつい余計な事を言って後悔することがあります。 あと、自分の事を全て(?)話してくれるというのは真剣にあなたの事が好きだから、知っておいて欲しいのだと思いますが。 「処女とやる為には、誠実そうな態度もとるし」というのもちょっと違うかな。好きだから相手に合わせるんじゃないでしょうか?それと22歳だから恋愛対象で無いということは無いと思います。十分ありえます。 その男友達って彼女いるんですか?居なくてあなたの事が好きだとすれば、書いてある様なことを言うと思いますよ。あまり鵜呑みにしない方がいいです。もしかすると、その通りだという可能性も無くはないですけど・・・ 彼が好きなら付き合ってみれば良いかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#107982
noname#107982
回答No.9

貴方のために言うと 普通の人とお付き合いしたのが良い。 相手の為に考える事がまったくない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • igreg
  • ベストアンサー率16% (64/385)
回答No.8

私は40代で既婚女性なのですが、私の意見を書きます。 処女が好きな男性には、男女関係に於いて、自分が圧倒的な優位に立ちたい心理が働いていると思います。あなたには、他に付き合った人もいないのですから、その男性と他の男性を比べるすべもないわけですよね。そういうあなたを自分の思う通りにしたいという欲望があるのだろうと思います。勘ぐりですが、独占欲が強く、つき合い始めたらあなたを束縛しようとするかもしれません。対等な男女関係は、そういう男性とは持てないでしょうね。ちょっと怖い気がします。 もうひとつの可能性は、本当に処女とやりたいだけ。マメな男性のようですから、毎日メールを数人の女性に出すくらい、苦でもなんでもないのでは、と思います。うまく行けば処女とセックス出来る、そのくらいの考えかも知れません。どちらにしても、40過ぎのオバサンから見て、この男性はあまり感心しません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • vervis
  • ベストアンサー率19% (78/400)
回答No.7

40過ぎのおじさんです。 ふーん。。俺も彼に似た部分があるから・・・言い難いけど。。 あなたって人にか処女であることにかは知らないけど興味があるのは事実だろうね。 彼氏居るの?の心理は単に面倒くさいのが嫌いだからでは? 野郎ともめるのは避けたいですから、自分が誘って問題がないかどうかの確認のような気がします。 彼のしゃべったことに関しては・・・軽い会話言葉であって全てが真意だとは言い切れないと思いますね。 ま、前科や他の女の話を女性にして受ける場合と引く場合があるので遣い分けてると思いますよ。 他の女の話をして俺は結構遊んでるんだ光線を出しておくと面倒になったら 「最初から言ってるだろ?」ってきますよ。多分。 とにかく男経験の少ないあなたの気を引くのは簡単なんだ。。 心を開いた瞬間からね。。 まあ誰でも心開いてくれたら簡単だけど・・・ でもあなたの男友達が言う体目的だけとも限らないと思うよ。 ただ年齢に思えないお調子もんってことは言える。。俺もそうだから。(O型) ほんとはマジメで神経質な部分を隠したいだけかもねw 重たい会話が苦手なのかも。 とにかくその場の雰囲気に流されないように行動した方がいいよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2211love
  • ベストアンサー率42% (42/100)
回答No.6

35の男が 「初めての人になりたい・・・」なんて言ってるところが イイ男でない証では? ようは、男性経験(付き合い)がある女の人達には 色々な場面で他の男の人と比べられる場合があり、自分に自信がないんじゃない? 比べようもない女の子には自分のプライドを傷つけられずに 安心して主導権をにぎれますから。 あと、処女の子の方が、自分好みのエッチが出来るようになるからとか 質問文を読んでいると価値観がかなり違うような ココだけ見てると、付き合うのには向かない気がします。

noname#65982
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですか。確かに、彼と私の価値観はあまりにも異なっています。彼が本気にしろ違うにしろ付き合うのには向いていないのかも知れません。今は、「そんな考えの人もいるんだ!!」とトキメいたりしていますが。貴重なご意見ありがとうございました!!ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zerosaba
  • ベストアンサー率29% (23/78)
回答No.5

30代男です 自分は初物はあまり好きではありませんが、若い子は嫌いじゃありません。年齢と処女好きは関係ないでしょう。性癖です。あと年齢差と恋愛対象は人それぞれだと思います。 <女遊びも一切辞める とありますが、あなただけ特別の様に言いのはまず信じられませんね 自分を客観的にみて周りと比べてみてください。特別ですか? 失礼ですね。すみません。 文面だけではまず体目当てだと思います。 調教だけはされない様に気を付けて下さい あと他人の価値観を「おこちゃまやな」と馬鹿にする30代も おこちゃまだと思いますよ

noname#65982
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですね、多分彼とお付き合いしてきた女性と比べると私はパッとしないと思います。彼は、華やかな方だし(^^;)そうですか…本気の子には、どんな対応をするのでしょうか。ちゃんと現実を見ようと思います。本当にありがとうございました☆☆

noname#65982
質問者

補足

お子ちゃま扱いされたのは……私が「恋愛でカップルになる人はすごいですよねー。だって、A君はBさんのことが好きでもBさんはC君のことが好きなら実らないわけですから」と言ったら、「お子ちゃまやな。好きな人が好きな人と一緒になるのも幸せなことやで」と言われました。それは、そうかと納得しましたが、他は私の就活の話を聞いていて言われたり……お子ちゃまと言われるのはどってこと無いんですが、お子ちゃまに見える子を恋愛対象に見えるのかな何て思ってエピソードとして書きました。だから、体目当てなのかな…と思ったのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

こんばんは。私は30代後半の男性です。 恐らく体目当て(処女目当て?)じゃないでしょうか。 体の関係を持ってしまうと豹変しそうな感じです。 35歳になって処女とできる!みたいな部分だけのような 気がします。 女遊びだって絶対に辞めないですよ。

noname#65982
質問者

お礼

こんばんは。回答ありがとうございます(*^_^*)!! そうですか…高々処女とやりたいだけで、毎日メールしてくれたりするのかなぁ!?なんて思っていましたが(>_<)3回遊んで手も出してこないとか、大事にされてるのかなとか思っていました。 ご意見、本当にありがとうございました!!冷静に考えます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sdfsdfsdfs
  • ベストアンサー率19% (514/2703)
回答No.3

30代じゃなくても『処女』という言葉に魅力を感じる人は結構居るのでは。 だって彼自身が『初めての人になりたい』って言い切ってるでしょ? 30歳過ぎて処女の女性だとひかれるかもしれないけれど、若くてしかも処女だったらそのオトコは舌なめずりして今はエサを巻いて待っている…といった状況ですね。 女遊びが激しいとか言ってるのはオトコとしての見得というか…。 施設云々とか前科なんかも陰のあるかっこいい男として見られたいのでは?? 実際そんなことを言い切るニンゲンってたいしたことないですよ。 22歳の女性からすると35歳の男性って大人に見えるのかもしれないけれど、あなたの文面から察するに幼稚なオトコです。 一度身体を許したらやりまくるでしょうね。 恋愛対象でみないわけではありませんが、その男性の場合は気をつけた方がいいです。

noname#65982
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私は、てっきり処女とか面倒臭く感じられ嫌がられるものだと思っていましたから、sdfsdfsdfsさんのご意見を聞いて驚きでした。 そうですか…てっきり身の上話をしてくれるのは信頼されているからかなとか思っていたんですけど(>_<)そう解釈していた自分が恥ずかしくなりました。気を付けます!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 20代前半の女です。

    20代前半の女です。 今、付き合って10ヶ月くらいの同い年の彼氏がいます。お互い大学生です。私にとっては初めての彼氏で、優しくて誠実な人です。彼氏は、私が初めてというわけではないですが、恋愛経験は少ない方です。 今回相談したいのはエッチのことです。彼のが入らないんです。 私は処女だし、最初は痛くてうまくいかないとは思っていたのですが‥‥何回やっても入らないんです。そもそも彼は指を入れてくれないんです。私は指を入れてほしいんですけど‥‥「指入れて」とは恥ずかしくて言えなくて。。 そんな感じなので最近は挿入しようとはせず、手で抜いてあげています。 自分で指を入れる練習はしました。中指一本なら奥まで入るのですが、二本となるとキツくて痛いです。でも、指が入るということは処女膜強靭症とかではないですよね?(>_<) やはり成功させるためには彼氏に「指を入れて」と頼むしかないですか?? どなたかアドバイスお願いします。。 乱文失礼いたしました。

  • 20代前半の女です。

    20代前半の女です。 今、付き合って10ヶ月くらいの同い年の彼氏がいます。お互い大学生です。私にとっては初めての彼氏で、優しくて誠実な人です。彼氏は、私が初めてというわけではないですが恋愛経験は少ない方です。 今回相談したいのはエッチのことです。彼のが入らないんです。 私は処女だし、最初は痛くてうまくいかないとは思っていたのですが‥‥何回やっても全く入らないんです。そもそも彼は指を入れてくれないんです。私は指を入れてほしいんですけど‥「指入れて」とは恥ずかしくて言えなくて(笑) そんな感じなので最近は挿入しようとはせず、手で抜いてあげています。 自分で指を入れる練習はしました。中指一本なら奥まではいるのですが、二本となるとキツくて痛いです。でも指が入るということは処女膜強靭症とかではないですよね?(>_<) やはり成功させるためには彼氏に「指を入れて」と頼むしかないですか??どなたかアドバイスお願いします。。 乱文失礼いたしました。

  • 彼氏のtwitterを見ちゃいました。

    彼氏のtwitterを見ちゃいました。 付き合って4ヶ月目の彼氏のtwitterを発見しました。 大学の友人や会社の同僚など、リアル友達のみを100人近くフォローしていましたが、彼のつぶやきの内容に唖然としました。 「今日の受付めっちゃかわいかった」「商社の女性と知り合いたい」「(フォローしている女性に)今日の服似合ってたね」「今日は女友達の終電がなくなったみたいだから泊めてあげた」あとは主にここには書けないような下ネタ…。私の存在は書かれていません。 彼は私の前ではとても誠実な人でしたが、メールの返信はとても遅い人です。 しかし、友人たちに「○君はメールの返信も早いし本当マメだよねー」とつぶやかれていました。 私は、あまりのギャップに放心しています。 男性ってこんなものなのでしょうか。

  • 処女だと言った方が良い?

    カテゴリ違いだったらすいません(+_+) バイトの先輩の事なんですが、何故だか私の事を完全に処女じゃないと思い込んでいます。ですが私は処女です。別にこの先輩と付き合うわけじゃないし、処女だと言う必要はないと思っていました。 ですが、この先輩は、けっこう女遊びが激しいらしく、下ネタを話してきます。今日は「俺はたとえ金もらえたとしても、男の○○○○は舐められないな。yayoko845は女の○○○を舐められる?」と聞かれました。経験がないので想像も出来ません。あと「アイツは童貞だな。あの歳の童貞は珍しい」と言うので「そうですか?けっこういるんじゃないですかね?」と言うと「いないだろう!最低でも風俗とかでやるだろ。だってyayoko845の歳で処女っている?」と聞かれ、「私の周りは、けっこういますよ」と言うと「へー!随分遅いね」と言われました。今更、自分も処女ですなんて言いづらいです。 でも経験もないくせに知ったかぶりで質問に答えるのは、どうかと思います。これからも、こういう会話をしていくとしたら、処女だという事は言った方が良いと思いますか?もし真実を知ったら、思い込んでいた分、相手は私の事を嘘つきだと捉えると思いますか?でも彼氏でもない人に、自ら言う必要はあるのでしょうか?アドバイスお願いします。

  • 処女の方の多くは、早く捨てたいと焦るものですか?

    大学生♂です。女友達に相談されて疑問に思ったので。 女性が初体験を急ぐ理由として、「周りは経験済みだから遅れてる感じ」のほか、「彼氏にばれるのが怖い(この歳で処女なんて引くかも)」とか「友達の話を聞くと辛い」というのもこのサイトで読みました。しかも高校入学ぐらいから悩む方もいらっしゃるようですね。 確かに、いつでも恋バナで盛り上がってるようなアクティブな子に囲まれているなら、仕方ない気もします。 でも私の大学では、地味で恋愛に興味のなさそうな子ばかり集まっている友達グループも少なくありません。そういう子たちも含めての話です。 実は未経験の女性の多くは、早く経験しないとヤバい、と焦るものなんでしょうか? そして実際、大して好きでもない男で処女を捨ててしまう人もいるのでしょうか?

  • 男性の方に質問です!

    仲の良い友達以上、恋人未満(体の関係は一切ない)女友達と 深い下ネタを話したりすると、 恋愛対象から外れますか? また、その女友達に、彼女でもなく友達以上であり、その微妙な関係を崩したいと感じた場合 《この際、微妙な関係を崩して 付き合おうと思う》の他に どういった理由で崩してしまおうと思いますか? わかりにくい文章で申し訳ないです。 たくさんのご回答のご協力 よろしくお願いいたします。

  • 恋人の友達と仲良くされている方に質問です。

    恋人の友達と仲良くされている方に質問です。 最近彼氏の友達を交えて遊ぶことが増えました。 一緒に飲んだりして色々な話をするのですが、彼氏の友達とはどこまで距離を縮めて良いのか考えてしまいます。 結構会う機会も多くなって下ネタの話にもなることもあるのですが、私はどこまで話しに乗っていいのか・・・ それに彼氏と最近どう?と聞かれたときなど、悩んでいることを素直に相談して良いのでしょうか? 彼氏のことをよく解っている友達に意見を聞いてみたいのですが、深刻な話にもなるし良くないような気もします。 彼氏は友達ももっと素になって仲良くなりたいと言っていると言うし、私もそう思うのですが、あくまで彼氏の友達として一線置くべきなのでしょうか? 皆さんは恋人の友達とどこまで仲良くされていますか? ご意見よろしくお願いします。

  • 友達以上になりたい

    バイト先の3歳年上の女性なのですが、先日二人でカラオケに行きました。その子とは、二人で食事に行ったりカラオケ行ったりする仲なのですが、相手は友達としか思っていない感じです。 実は言うと、2年前に一回振られて、ここ最近になって大分仲良くなってきました。 相手は彼氏がいるのですが、最近、恋愛相談をされて彼氏と付き合っていても未来がないとかで別れたほうが良いかの相談をされます。その子は遊ばれているみたいで僕は別れた方がいいよって言いました。1時間ほど話をして最後に「何かあったらメールします」と言われて、そのあとにメールで「また食事しながら人生相談のってくださいよ」とメールがきました。 感じ的に相手は、恋愛対象ではなく良い友達としか思っていないのでしょうか? チャンスがあるのであれば、彼氏と別れたあとに告白しようかと思っています。 アドバイスよろしくお願いします<m(_ _)m>

  • 30代以上の男性の方にお聞きしたいです。

    今、気になる男性がいるのですが、 その男性とは、ほぼ毎日メールをしたり、週に2、3回電話(1時間から2時間くらい)したりして、素を出せて楽しいと思え、 かなり気になる存在で好きになりかけています。 相手は30代の方(社会人)で、私は20代(大学生)です。 そこでお聞きしたいのですが、 1・年下の女性から、他愛のないメールが来るのは迷惑ですか??(「お疲れ様です^^」とか・・・。相手のかたが社会人なので) 2・電話をくれたりするのは、ただ何でも喋れるという感じで、恋愛対象ではないのでしょうか?(前に、ひょんなことから理想の結婚式について熱く語りあってしまいました^^;そんなことも喋れるのは友達というか妹みたいな存在だから?><) 3・年下だから(若いから)という理由だけで仲良くしたり親切にしたりしますか? なんだか分かりにくく拙い文章でごめんなさい。 お礼は遅くなっても必ずいたしますので、いろんな方からのご意見、 お待ちしています!年の差恋愛を経験された女性の方のご意見などでも嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 彼女のいらっしゃる男性の方に質問です

    彼女が自分の男友達に私たちの関係がうまくいってない、なんとかしたい、というような相談をしていた事を知ったらどう思いますでしょうか。 最近彼氏の男友達にそのような相談に乗ってもらっていたのですが、昨日彼氏にそれがばれてしまいすごく怒らせてしまいました・・・。 今まで切れたことのない彼だったのですごくびっくりしました。 いろいろ考えましたが、そこまでの怒りをおぼえる理由が分かりません・・・。 ちなみに彼氏は女友達がすごく多く、私が相談した相手は彼氏にとって唯一の男友達といってもいいくらいです。 またその男友達が私に対して恋愛感情や、それ以外にでも何かよこしまな気持ちを抱く事はないとはっきり言えますし、彼もそこは私よりも分かっているはずです。 私が彼氏の友達である人に相談していたことが裏切り行為だと捕らえたのでしょうか。 彼氏の女友達に相談していても同じように彼氏は怒ったと思いますか。 彼に直接聞きたいのですが今連絡が取れない状況にいます。 どなたか教えてください。 どうかよろしくお願いします。