処女の私が彼氏の指を入れてもらえない理由と解決方法

このQ&Aのポイント
  • 20代前半の女性が処女であるため、彼氏の指が入らない悩みがあります。痛みや恥ずかしさから指を入れてもらえず、挿入を避けて手での快感を得ていますが、解決策を知りたいと相談しています。
  • 彼氏とのエッチにおいて、処女であることや痛み、恥ずかしさが原因で指を入れてもらえない状況に悩んでいます。指を入れる練習をしてもキツくて痛いため、処女膜強靭症ではないかと心配しています。アドバイスを求めています。
  • 20代前半の女性が初めての彼氏とのエッチにおいて、処女であるため指が入らず悩んでいます。指を入れてほしいという願望がありつつ、恥ずかしさから言い出せない状況です。相談者は処女膜強靭症ではないかと不安に思っています。解決策を求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

20代前半の女です。

20代前半の女です。 今、付き合って10ヶ月くらいの同い年の彼氏がいます。お互い大学生です。私にとっては初めての彼氏で、優しくて誠実な人です。彼氏は、私が初めてというわけではないですが恋愛経験は少ない方です。 今回相談したいのはエッチのことです。彼のが入らないんです。 私は処女だし、最初は痛くてうまくいかないとは思っていたのですが‥‥何回やっても全く入らないんです。そもそも彼は指を入れてくれないんです。私は指を入れてほしいんですけど‥「指入れて」とは恥ずかしくて言えなくて(笑) そんな感じなので最近は挿入しようとはせず、手で抜いてあげています。 自分で指を入れる練習はしました。中指一本なら奥まではいるのですが、二本となるとキツくて痛いです。でも指が入るということは処女膜強靭症とかではないですよね?(>_<) やはり成功させるためには彼氏に「指を入れて」と頼むしかないですか??どなたかアドバイスお願いします。。 乱文失礼いたしました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • para3gathi
回答No.1

このカテゴリではなくて、美容と健康の中にある制の悩みカテゴリで質問される方が適切だと思います。 簡単に答えを言っておけば、その可能性はあります。ただし専門医に聞いてみるべきでしょう。言葉だけで素人判断ができる問題ではありません。仮にそうであったとしても心配はないとだけお答えしておきます。ちょっとメスを入れて貰うだけで解決する話です。