• ベストアンサー

ACCESS2007 フォームデザインで編集

ACCESS2007 フォームデザインで初歩の質問です テーブルを作成し、そのテーブルでフォームを作成しました。 すると、フォームが自動で作成されました。 さて、その項目(フィールド)の編集です。 項目の長さを縮小したり、するだけの編集ですが、これがうまくいきません。 というのは、ある項目の幅を縮小しようとすると、縦に並んだ項目全体 が縮小されてしまいます。 これを、項目を個物に編集したいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bonaron
回答No.1

「配置」タブの「解除」。

ppmi
質問者

お礼

ありがとうございました。できました。