• ベストアンサー

オメガ スピードマスターの製造年月

オメガ スピードマスターで 製造年月日は、わかるのですか? ”製造年調べるならデパートの時計売り場でREFナンバー見てもらえればわかります” と書いてあったのですが、デパートの売り場にもって行って店員さんに聞くのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは オメガ正規代理店の専門店でないと難しいですね http://homepage2.nifty.com/speedsonic/history-01.htm こちらが参考になりますか?