• 締切済み

GOMプレイヤーで映画を再生した時

使いやすさから、映画をパソコンで観る際、GOMプレイヤーを使用しているのですが、バックのBGMや効果音はしっかり鳴っているのに、声だけがよく聞こえません。 特段変わったヘッドフォンを使っているわけでもありませんし、音楽を聴く時には問題ありません。 試しに色んな作品を鑑賞してみましたが、どれも声だけがよく聞こえません。 設定は初期から変えていないのですが、何か問題があるのでしょうか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

おはようございます。 http://cowscorpion.com/MultimediaPlayer/GOMPlayer.html FREEなんで一度アンインストールして再度インストールして試しては? 自分もデフォルト状態で愛用してますがそのような状態発生しません。 個々のPC環境により相違があるのでなんともいえないですが それでも不具合おきるなら他のソフトをたくさんありますよ。 http://cowscorpion.com/Software/MultimediaPlayer.html

girumu
質問者

お礼

ありがとうございました。 再インストールしてみます。