• 締切済み

gom player 使用時、エラー表示

DVDの映画をパソコンで再生するときに、GOM PLAYER で観ています。 しかしながら、再生の冒頭で   「GOM exeに問題が発生しました」 の表示が出ます。 表示を無視して画面の端に寄せていれば、観れますが 表示を消すと、再生画面も消え観れなくなってしまいます。 再生も2、3秒に一回コマ飛びのような現象に見舞われます。 (ぎりぎり見れなくはない程度ですが) GOM PL;AYER のアップデートの表示も出るのですが、進めるも最後に 「アップデートできませんでした。」 のメッセージが出てアップデートできません。 どうすれば解決しますでしょうか? お分かりになる方、ぜひ教えていただきたいのです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• jcauha
回答No.1

参考URLに対処方法が書かれていますのでお試しください。

参考URL:
http://www.gomplayer.jp/bbs/view.html?intSeq=1499
hinaharuyoshi
質問者

お礼

ありがとうございます。 トライしてみます。 しかし、早いですね! わずか6分しか経ってませんよ! ほんとに、助かります。