• ベストアンサー

願書

大学への願書の書き方について質問なのですが、 1、本学で何を学びたいか 2、自分の性格について 3、将来の志願について などのことを書きたいのですが、何か参考になるサイトを知っている方がいらっしゃったらお願いします。どのような書き出し方かなど。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#68910
noname#68910
回答No.1

書き方以前に自分がなぜ受けるのかを 考えるべきだと思います。 そうじゃないとまたいづれ同じことで悩むことになりますよ。 そう、就職のときとか。