• ベストアンサー

おもちゃ専門店(ごじらとかがほしい)

おもちゃがたくさん置いてあるお店をさがしています。 トイザラズいがいで・・・^^; ゴジラがいいんで、 ゴジラがたくさんおいてあるところがよいです。 東京・神奈川でよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#4242
noname#4242
回答No.1

こんにちは。 大きいおもちゃ屋さん ○博品館 http://www.hakuhinkan.co.jp/index.htm 銀座 ○キデイランド http://www.kiddyland.co.jp/ 原宿 そしてそのものずばり ○ゴジラや http://www1.plala.or.jp/GODZILLAYA/ は、どうでしょうか? ゴジラのリモコン面白いですよ~。

mamelight
質問者

お礼

ありがとうございました。 博品館っていうんですね、あそこ。。 キデイランド一度いってみたいですねー。 ゴジラやさん、是非いってみたいですねー(^^) ゴジラのリモコン。。よさそう(^-^)

関連するQ&A

  • 駄玩具のお店

    昔の駄玩具などが売っているお店、教えてください。 東京や神奈川辺りで探しています。

  • サブカルチャー系おもちゃ

    サブカルチャー系(?)のおもちゃが売っているお店を教えてください。 スマイル君とか名前忘れたんですけど癒し系のグッツとか・・・ スヌーピーとか・・・そんなんです。 東京・神奈川でお願いします。

  • Sassyのおもちゃが買えるお店

    東京都内か神奈川県内で、Sassyのおもちゃが 買えるお店を探しています。 種類が豊富なお店だと大変うれしいです。 ネット上のショップで見ていたのですが、 実物を見てみたいのでお願い致します。

  • 魚のオモチャ、作りは雑で安くていいんですが、どっか売ってるとこ知りませんか?

    魚のオモチャ、作りは雑で安くていいんですが、どっか売ってるとこ知りませんか? 手のひらサイズのものを探しています。 100均とか、ビレッジバンガードとか、ペットのおもちゃとか子供のお風呂用とかでもいいんですが・・・東京神奈川・または全国チェーン店・こうゆう系のお店になら、等何でもいいです。目撃情報ありましたら、お願いします。 忙しくて色々探しまわる時間がないのです・・・;^^ よろしくお願いします!

  •  ゴジラ&ウルトラマンに関するテーマパークと玩具が安く買える場所

     ゴジラ&ウルトラマンに関するテーマパークと玩具が安く買える場所 普段は海外在住ですが、夫の仕事で4、5月の2ヶ月間東京都内に滞在します。 その間に夫が3歳半の息子と共にウルトラマンやゴジラのテーマパークに訪れたいと思っています。 浅草のウルトラマン倶楽部や東宝スタジオなどには行こうと思っているのですが、他にお薦めの場所があれば是非お教え下さい。  またウルトラマン、ゴジラには限らず日本の玩具を購入したいのですが、新品ではなくリサイクル品のような安値で売っている所があれば教えて下さい。  お願いします。

  • 玩具のお店

    洒落た今時のトイショップやおもちゃ屋さんではあまり取り扱っていなさそうな玩具類を探しております。 標的は高さ50センチくらいの「起き上がりこぼし人形」ですが、何かその類の懐古趣味な玩具がいろいろ見て選べるお店があれば足を運んでみたいと思います。 当方東京(23区内)在住です。オススメのお店や小売横丁があったらお教え下さいませ。 宜しくお願いします。

  • ファミコンソフト新品が売ってるおもちゃ屋

    新品のファミコンソフトが売っているおもちゃ屋を教えて下さい。通販可能ならどこでもかまいません。 通販不可なら東京都・神奈川県のおもちゃ屋に限定でお願いします。

  • ベビーカー、おもちゃ等を買い取りしてくれるお店

    子供の中学進学に伴い、ベビーカー、チャイルドシート、おもちゃを出張買取してくれるお店を探しています。 神奈川県藤沢市近辺でお勧めのお店があったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 渋谷にある おもちゃ屋さん 玩具屋さん

    渋谷にある、おもちゃや、玩具屋を探しています。 仕事で、見本として、おもちゃの指輪を用意しなくてはならないのですが、そういったものが売っていそうなお店は有りますでしょうか??

  • 東京駅ちかくでおもちゃ屋さん

    東京駅周辺かその近くの駅周辺におもちゃ屋さんがないでしょうか。 トランプを買おうと思っています。 まず ・大丸におもちゃ屋があったような気がするのですがどうでしょうか? ・大丸は水曜日はやすみだったでしょうか? ・大丸以外で東京駅近くにおもちゃ屋はあるでしょうか?

専門家に質問してみよう