-PR-
解決済み

KFCのピースって・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.42884
  • 閲覧数385
  • ありがとう数18
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 49% (26/53)

初歩的な質問かもしれませんが、、
ケンタッキーの1ピースって、一人分ってことですか?
それとも1個?
うちはいつもお父さんが買って帰ることが多く、
自分自身で行ったこともないので、いまいち良くわからないのです。
よろしければ教えて下さいっ。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 17% (4/23)

ずばり1個のことです。
お礼コメント
tannpopo325

お礼率 49% (26/53)

そっかぁぁぁ!
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-02-21 00:27:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 20% (53/262)

「piece」一切れとか1個、1箇所とか言う意味ですよね。
ジグゾーパズルも「ピース」です。
お礼コメント
tannpopo325

お礼率 49% (26/53)

そぅですよねぇ、ありがとうございます、参考になりました!
投稿日時 - 2001-02-21 00:28:30